2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

飲ませてください (8)
ご主人様は覚えていてくださったのでしょうか・・・
少し前に楓がひとり言メッセでお伝えした、夢のお話を。

楓は普段、あまり夢を覚えていないのですが、その夢はやけに鮮明に残っていて、
ある朝、ご挨拶メッセに書いてしまったのでした。

それは、湯船の中で抱いていただいた夢でした。
抱っこしてくださって、そのままおまんこにペニスを差し込んでいただいて、
ゆらゆらと揺れながら、とっても気持ちよかったのです、夢なのに。
その感覚があまりにもリアルで、目覚めた時、あまりにも濡れていて、
驚いたのを、今も覚えているくらいです。
そのときご主人様からは何の反応もなく、いつものようにスルーされたのだと思っていました。


でも、ご主人様に2度目の精液をいただいたあとだったでしょうか、
ゆっくりと湯船に浸かって、寛がれているご主人様に甘えていたとき、
ご主人様が楓のおまんこに指をお入れになりました。
いつものように中を洗ってくださるのかと思っていたら、
楓の一番感じる場所を刺激してくださって、また楓を震えさせてくださったのです。

カラダの力が抜け、ほとんどご主人様の指だけで浮かんだ状態になり、
ゆらゆらしながら、おまんこの中はすごく気持ちよくて、
そのとき楓は、あの夢の中の感覚を思い出していました。
ご主人様のペニスではなかったけれど、与えていただいた感覚は同じだったのです。

偶然かもしれませんが、ご主人様はあのひとり言を覚えていてくださったのかしら、と
勝手にうれしくなりました。

ご主人様につかまっていた手まで力が抜けてバランスを崩し、沈みそうになりました。

---- 溺れるなよ

ご主人様は笑って助けてくださった・・・いえ、逆に沈められたような気も・・・(笑)
お風呂でのご主人様は、いつもちょっとお茶目です。


お風呂上りにいただいたのは、イチゴの乗ったプリンのようなデザート。
半分ずつにするには物足りないと思ったので、同じものをひとつずつにしました。
ご主人様も「これは全部がいいな」と仰って、美味しそうに食べてくださいました^^
ほんとはまたカップを何かに使っていただけるかも、と思ったんですけどね・・・ふふ

最近、ご主人様の車を降りる時にも、以前のような寂しさはありません。
それは、ご主人様がお笑いになるように、楓が「大満足」のせいかもしれません(笑)
思う存分、飲ませていただいて、しゃぶらせていただいて、
虐めていただいて、いかせていただいて、そして甘いデザートも一緒にいただけて。

満足しすぎて、すっかり忘れていました。
本当はもうひとつ、おねだりしようと思っていたことがあったのに。
ほんの少しでいいから、一緒に夜桜の下を歩きたかったのです。
せっかく桜が満開だったのですけれど・・・


やっぱり楓には、夜桜を愛でる時間より、ペニスを咥える時間の方が大事です。

2008.04.14(Mon) | tryst | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/92-8806a24f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/