2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

年の瀬に思うこと
またしばらくお留守にしてしまったが、気がつけば年の瀬だった。
慌ただしい季節になっても、彼が呼んでくれればいつだって、夜の闇に飛び出していく。
おかげで寝不足続きでボロボロなはずだけど、不思議とお肌の調子は悪くない。
元気の源は、やっぱり彼なんだ。

今年は、もしかしたら楓史上で1番、気持ちが安定していた年だったかもしれない。
なにせかつて楓といえば「グルグル」が代名詞だったほどなのだ。
こんなに泣くことなく、迷うことなく、まっすぐ穏やかにいられたことがあったかな、と思う。
全く不安になることはなかった、と言えば嘘になるけれど、
それらはすぐに払拭してもらえたし、その度に強くもなれたように思う。

それはもちろん彼のおかげだ。
彼は本当にこの1年、たくさんの時間を楓に与えてくれたし、たくさん願いを叶えてくれた。
忙しいときもちゃんと連絡をくれて、心配症の楓を安心させてくれた。
お互いのちょっと変わった環境が功を奏して、深夜の時間を一緒に過ごす日が増え、
彼に包まれて眠りながら、文字通り、夢うつつの幸せの中で生きている。
ほんと、楓がこんなにも寝不足が苦にならない人だったなんて、知らなかった(笑)

こんな時間をいつまで続けられるのだろう。
・・・という心配は、考えないことにした。(ほら、強くなったでしょう?w)
年をとったせいもあるだろうし、世界中ででいろいろなことが起きているからかもしれない。
先のことを考えないわけではないけれど、いずれできなくなることもあるのだ、今を大切に過ごさなくちゃ。
今、できることはしておきたいし、今、感じられることを素直に感じたい。
そんな風に考えられるようになったのも、やっぱり彼のおかげだ。
彼と一緒にいると、今の自分に素直でいることの大切さがわかる。

2年前のちょうど今頃、ふとしたことで絡んでしまった糸だったけれども、楓は諦めきれなかった。
あのとき諦めずにもがいて、時間はかかったけれど解くことができて本当によかった。

今年の年明けには彼と二人、真夜中の空に火球を見た。
この1年、あの時の気持ちを変わらず持ち続けていられて、よかった。
ありがとう、Nさん。



皆さまには今年もお付き合いいただき、たいへんありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えください。

 楓

2014.12.30(Tue) | next | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/549-69e5f42a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1266. 来年もよろしくお願いします~!
楓さん
何故か、このblogを読んでウルウルしてしまった びっきです。(笑)
自分に素直でいられる時間を下さるN さん、素敵ですね。私は、いつにも増してワガママな一年だったので、反省しなきゃ。

新年も変わらず 仲良くしてね~(*^^*)
びっき | 2014.12.31 08:28 | edit
1267. びっきさま
明けましておめでとうございます♪
コメントありがとうございました(^.^)
いろいろなことがありますからねぇ、余計に前を向いて行きたいと思ったりします。
今年もまた、少しでも楽しい時間が過ごせますように(*^_^*)
楓 | 2015.01.03 17:30 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/