2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

飲ませてください (4)
ご主人様に喉を犯していただいている間に、
楓のおまんこはもう、すっかりおつゆが溢れていました。

勢いよくねじ込まれたご主人様のペニスは、
いやらしい音をたてて楓の奥に吸込まれていきました。

------ ぅあああ!

楓はさっきまで塞がれていた喉から、思う存分、歓喜の声を上げることができました。
その開放感と、そしてもちろん、おまんこに突き刺さる快感に全身が震え、枕を握り締めました。

ご主人様は楓の乳首を握りつぶし、また痛みを与えてくださいました。

---- ああ、こうするとほんとによく締まるな

楓のおまんこが痛みに反応することを、ご主人様は楽しんでくださいます。
乳首を指先で摘み潰したり、乳房を掌で握り、捻ったりして、
ご主人様が与えてくださる痛みに、自分のおまんこがきゅうっとして
ご主人様のペニスを締め付け、それが楓自身を昇らせていくことを知っています。

ご主人様が片手を下に伸ばし、クリに手をかけました。

2008.04.08(Tue) | tryst | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/88-b998d28b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/