2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

おかしくなってる (3)
そういえば、いつ楓は服を脱いでいたのでしょう・・・
ご主人様は楓がしゃぶっている間も、乳首を捻り上げて、痛みをくださっていました。
ジーンズや下着を脱ぐ姿を撮ってくださったことも、これを書きながら思い出しました。
本当に楓は必死で、夢中で、おかしくなっていたのですね。
楓が喉の奥まで入れて欲しくて、喉の開け方に苦労していると、
ご主人様は楓の頭を押さえつけてくださいました。
喉が開いて、今までと違うところが開いた感じがして、もどしそうになりました。
その瞬間・・・実はほんの少し、お漏らしをしてしまったんです。
恥ずかしくて、ご主人様には黙っていたんですが、お気づきだったかしら・・・


ご主人様はソファにもたれたまま、楓の顔を上げて仰いました。

---- さあ、乗れ

あぁ・・・やっとご主人様を入れていただける・・・
うれしくて、震えながら楓はソファに上がり、ご主人様に向かい合って腰を下ろしました。
目を瞑り、十分すぎるくらい濡れたおまんこで、大切なペニスを探しながら・・・

ゆっくり、静かに感じながら腰を下ろしていくと、ずぶずぶと入ってきてくださるペニス・・・
ご主人様がぐいっと腰を引き寄せられました。

2008.02.04(Mon) | tryst | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/58-ad313337
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/