2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

いかせてよ
それほど大惨事にはならなかったと思うのだけど(彼は被害を被っていたに違いないけど)
彼がウエットティシュでお尻をきれいに拭いてくれていた。
そうしている間にも意図せぬ音が漏れたりして、恥ずかしくてしかたがない。
けれどカラダは動かないしどうしようもない・・・というのは言い訳で、なんだかうれしかった。

ホテルで床をビショビショにしてしまう時もそうなのだけど、結局いつも彼がお片づけしてる。
元々気がきかないとはいえ、そんなこと、以前なら申し訳なくて仕方なかったはずだ。
やっぱり楓は甘えている^^;

いろいろ弄られている合間にも、何度か楓のお口も使って遊んでくれた。
なんだか最近、彼のものが愛しくて仕方ない。
しゃぶるとき目を開けているのは恥ずかしくて、舌で感じるだけで十分だと思っていた。
だけどこのごろは、舌を伸ばして舐めながら、しっかり観察してしまったりする。
ぐいぐい押し込まれる時は別だけれど、しゃぶっては放し、眺めるのが好きになってしまった。
そんなモノをジロジロ眺めるなんてハシタナイなぁ、と思いながらニヤニヤ。
入れてもらう時に彼の顔を見ることもそうなのだが、新たな楽しみが増えた感じだ。

あるとき、横からかぷっと吸いついてしゃぶったり、舌を伸ばして舐めまわしたりしていて、
やっぱり先から咥え直そうと思ったら、彼が楓の頭を押さえてそうさせてくれないことがあった。
これって横から舐めていろ、ということなのかなぁと、ちょっと可笑しくなって見上げれば、
彼は知らん顔をして目を瞑っている。
楓が勝手にしていたことなのだけど、彼も気に入ってくれているならうれしい。

さんざん楓を弄ってくれた後は、喉の奥も使ってくれた。
どうやって息をつげばいいのかわからないくらい苦しくて、でも許してもらえなくて、
喉の奥から上がってきちゃうのがわかったけれど止めてはくれなくて、
とうとうゲボッとしてしまって、慌てて両手で受ける。
彼もようやく放してくれて、「よぅし」と頭を撫でてくれた。
うれしいのと苦しいので涙が溢れるけれど、それより両手に溢れてるものが気になって、
抱えたまま、「ね・・・ティッシュ、ある?」と聞くと、「ないな」って、平然と彼。
ウェットティシュをたくさんとってくれたから、それで両手を拭きとる。
今度から最初に用意しとかないとね、自分で^^;

そのあとまたぺろぺろ舐めていたのだったかな、彼が「いかせてよ」と言った。
うれしくなって、今度はちゃんと先からしゃぶる。
不思議にいつもとちょっと違うしゃぶり方、どうしたらいいのかわかった。
自然と唾液が溢れてきて、ちょうどいい潤滑油になっているのがわかる。
彼も「気持ちいいな」と言ってくれたかもしれない。
少しずつ動きを速めていくと、ドクン、と放たれたことを感じる。

そこで動きを止めた方がいいのか、続けた方がいいのか、迷うのだけれど(教えてくださいw)
お口に広がる幸せな味を感じながら、残らずもらえるようにゆっくり続ける。
彼に引き離されるまで、ちゅうちゅう吸いついているのはお行儀が悪いのかな。

しゃぶるのが大好きなくせに、なかなか上手にできなかった。
お口でいってもらえるようになったこと、なんだかとってもうれしい(*^_^*)

2012.03.04(Sun) | next | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/455-fb4dc426
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/