2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

初ビスチェ
よく冷えた元旦の夜、静まりかえった道を歩くのは去年に続いて2度目だ。
でも今年はもう一緒に初詣にも行かれたから、早くも2回目のデートになる。
なんだか贅沢だなぁ、と思いながら、足元を気にして歩く。
少し長めのダウンだけど膝小僧がのぞく。
いつものジーンズではなくタイツの脚は、なんだか心もとない。

ダウンの中にはざっくりしたロングカーディガン、その下にはいただきものの白いビスチェ。
セットのタンガっていうのかな、その上に黒のちょっと柄入りタイツを穿いただけ。
楓にしては大冒険の格好だ。
人通りのない道だけど、二人ほどすれ違った。車は何台も通り過ぎていった。
別に見た目でなにも変なところはないはずだけど、なんだか恥ずかしくて顔を伏せて歩く。
少し早く出てしまって、メールの行き違いもあったりしたので、待ち合せ場所の近くをウロウロ。
お客と思ったのか、タクシーが止まりそうになって、顔をそむける。
寒いよりも恥ずかしくて震えちゃう。

ようやく助手席に乗り込むことができて、ほっとする。
ダウンの前をあけても、彼は気づいていないみたいだ。
すごい揺れだったねぇ、と昼間の出来事を話しながらホテルに向かう。
運気が上がるという小さなお土産は、車のダッシュボードに飾らせてもらった。

ホテルにつくなり今日は先にお風呂入るぞーと支度を始めようとしてたけど、
予想外にロングニットにタイツは気に入ってもらえたらしく、すぐに遊んでもらえた。
なかなかいいんじゃないか?と言ってもらえるだけで、楓にはすごい褒め言葉に聞こえる。

そのまま床に転がされたり、写真を撮ってもらったりして、ニットを脱がされる。
中の白いビスチェも、平たい胸とくびれのない胴体にはがっかりだと思っていたのだけど、
意外と好評だったのかな? やっぱり下は脱がされちゃったけどw

結局お風呂は後回しで、すぐにビスチェのまま縛り上げられてしまった。
スリッパや縄で叩かれながら、痛いのに、苦しいのに、うっとりしていく。
両脚を開いて立てひざのまま、お尻を突き出すようにして固定され、その間を撫でられる。

もう、そのあとは何が何だかわからない。
悲鳴と、歓喜と、真っ白なときの繰り返し。
やっぱり、今年も。



2012.01.19(Thu) | next | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/446-20397195
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/