2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

遅くなりましたが
書きたいことはたくさんあったのに、なんだかバタバタして気づけば2週間ぶり?
いえ、得意のグルグルだったわけではありませんので、どうぞご心配なく(笑)

ひとつはTwitterで日々ご報告している通り、レコーディングダイエットらしきものを始めたこと。
アプリを使って記録してるだけなのだけど、こうして食事や行動を見直してみるのは初めてで、
珍しくちゃんと続いていることにも我ながらびっくりしつつ、やってみて良かったと思ってる。
運動としては軽く腹筋をしているくらいなので、あまり大きな効果はでていないのだけど、
少なくともやらないよりはいいはず・・・ということで、しばらくゆるーく続けるつもりですw

それからもうひとつの大きなイベントが、一年前から必ず出席させていただこうと思っていた
「裏葉月」さんの10周年記念パーティへの参加。
諸事情により遅刻参加となってしまい、前回のようなお手伝いもできなかったのだけど、
とても華やかで賑やかで、本当に楽しい時間を過ごさせていただいた。
(詳しいレポート記事はこちらからw)

遅くなりましたが、葉月さん、蔵人さん、たくさんのご参加の皆さま、ありがとうございました。
遅れてしまった上に図々しくお土産までいただいてしまってすみません^^;

実はちょうど1年前の9周年に参加させていただいた頃が、楓の転機だった。
その少し前から模索してはいたのだけれど、あの時、楽しんでいる皆さまを見ていて、
そしてお忙しい葉月さんと少しだけお話しできて、背中を押していただいたのだ。
そのすぐあとに降臨した女神様(笑)によって、新しい世界に踏み出すことになったのは、
けっして偶然ではないように思っている。

だから今年はきっと参加させていただいて、この1年後の姿をご報告したいと思っていた。
遅れての参加となったが、まだ3回目とはいえ強烈な印象の皆さまを忘れるわけもなく、
勝手に懐かしがりながら、楽しい時間を過ごさせていただいた。
ずっとお会いしてみたいと思っていた方にもお目にかかれて心が踊り、
初めてお話させていただいた方とも親しくお話させていただいて、本当に楽しかった。
葉月さんの想いの詰まったPVに感動し、カラダを張った商品紹介スライドに目を見張り、
周りの方々につられて透け透けランジェリー獲得に手を挙げたりもしたw

そして遅れたおかげか、華々しくも舞台で自己紹介の時間をいただいてしまった。
ライトまで当てていただいたので舞い上がってしまったけれど、ご報告できてよかった。
一年前とは違うカタチで日々を過ごさせていただいていること、そして今がとても幸せです・・・
拍手とヒューヒューの嵐の中で、そんなことを口走っている自分が不思議だったけど、
やっと正直になれた気がしてうれしかった。

本当はね、「外注さん」はどう思っているかわからない。
だけど楓は今の自分が好き。
そして来年もまた、あの素敵な方々の中に笑って居ることができたらいいな、と思ってる。

2011.11.21(Mon) | next | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/435-2f915c02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/