2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

小さな旅
秋の終わりの海に行った。

突然で、準備もほとんどなしの小さな旅だったのだけれど、
予想外にスムーズに、思いもしなかったほど楽しい時間を過ごすことが出来た。

近場のお出かけを考えていたのだけれど、ずっと行きたかった場所を言ってみたら、
思いがけず叶ってしまった。

平日、閉館前の静かな1時間を、大きな水槽の前で手を繋いで過ごす。
そんなこと、いつからしていなかっただろう。

shark

aquarium

jellyfish

デッキに出て、ソフトクリームを舐めながら、海に落ちていく夕陽を眺めた。

「ちょっとロマンチックしに行くか」

建物から出て、砂浜に降りる石段に座る。
他のカップルのように並んで、かと思ったら、後ろから抱きしめるように。
アタタカイ。

sunset

sunset

かつてないくらいのメールをやりとりし、時には夜遅くまで電話で話したりもいる。
そんなこと、考えられなかった。
彼と話していると、今まで諦めてきたことが、とてもつまらなく思えてくる。

少し違う時間が流れ始めてる。

2010.12.13(Mon) | next | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/354-b850da85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/