2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ブログ4周年を迎えて
ご主人様の勧めで始めたものの、不安いっぱい、手探りで綴ってきたこの日記ですが、
気づけば4周年を迎えることができました。

日記といえば長続きしたことがないので、毎年この時期を驚きの中で迎えます。
ご主人様のおかげであることはもちろんですが、コメントをくださる皆さまや、
あるいは何も仰らなくても覗いてくださる方々がいてくださることを励みに、
このところ更新も滞りがちではありますが、なんとか続けることができています。
あらためてお立ち寄りくださる皆さまには、心からお礼を申し上げます。

ですが正直、このご挨拶を上げていいものか、ずっと迷っていました。

同じことの繰り返しかもしれませんが、今の楓はまたグルグルの中に居ます。
例によってご主人様は、放っておいても大丈夫だというご判断なのか、
それとも本当に関心をお持ちいただけなくなったのか、
楓にしては控えめながらもSOSのサインを送っていますが、お返事はありません。
それはいつものことなのだけれど、楓の中で、何かが壊れ始めていることは確かです。
つい、ネガティブな気持ちを書きたくなくて、更新も避けてしまいがちでした。
そんなときに周年記念のご挨拶、というのは、いささか違和感がありました。
皆さまにお礼の気持ちはお伝えしたいと思いましたが、
どうしても華やいだ気持ちにはなれませんでした。

何度か発作的に、ここを閉じてしまうことも考えました。
でも、やはりそれは違います。
楽しいご報告記事が少なくなったとはいえ、書きたいことがないわけではありません。
ここは正直に、楓の真実の姿を綴る場所であるはずなのに、つい格好をつけて
良いことばかりを書こうとしていたかもしれません。
もう一度、初心に戻って楓自身の想いを素直に書いていけたらと思い直しました。

5年目の「秘密 himitsu 真実 shinjitsu」は、ひと味違うかもしれません。
ですが、もしよろしければこんな楓にお付き合いいただければうれしく存じます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


2010.7.6  秋野 楓

2010.07.06(Tue) | slave | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/327-629ba7f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/