2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

再会
もうひとつの出来事というのは、うれしい再会・・・あ、もちろん女性です^^
昨年、念願叶ってお会いすることのできた、あるM女様方と再会することができました。
残念ながらご都合が悪くなった方もあり、なつこさんと某・師匠、という強力なお二人の中に
ご一緒させていただくことになったので、楓はちょっと恐縮していたのですが、
半年以上前に一度お会いしただけとは思えない図々しさで、楽しませていただきました。
久しぶりにすっかりはしゃいで飲みすぎちゃったくらいです。
みんな飲めるのよね?と、お世話役のなつこさんが予約してくださったのは、
3時間の飲み放題コース・・・大正解でしたねw

乾杯

まずはビールとワインで乾杯♪から始まって、様々なお酒の追加はとてもハイペース、
次々出てくるお料理も遠慮なくパクパク・・・お店にとっては痛手なお客に違いありません^^;

なつこさんは何度かチャットにお顔を見せてくださって、お話しする機会がありましたが、
筆不精の楓はなかなかメールもしないものですから、師匠にはお聞きしたいこともありました。
お互いの近況や過去のことw、大笑いのM女談義・・・なにせ濃いお二人です(笑)
お酒が進むにつれ、遠慮のない質問にまた大笑い。(いえ、初めから遠慮なかったですか^^;)

遠方のため石鹸参加、という美容部の遥さんから、前回に続いて手作り石鹸をいただいて、
その心遣いに感激しつつも新素材に興味津々、これまた遠慮なく自己主張して獲得w
本当にいつもありがとうございます^^

師匠が遥さんにお電話してくださって、お声を聞くこともできてうれしかったです^^
そうそう、師匠にお電話を戻したら「楓さんがグルグルしてないよ~」と
喜んでくださっていたようで(笑)・・・いつもご心配おかけしてすみませんw

soap1 泡立てにも使えるというオーガンジーの袋入りw 

soap2 上:紫根、下:がごめ昆布


先日からさっそく「がごめ昆布」の石鹸を使わせていただいています^^
前回、師匠方からいただいた石鹸を使い切ったあと、自分では作れないものですから
実はいくつかの手作り石鹸を通販で購入して試しておりましたが、
ちょっと合わないものもあったり、なかなかコレ!というものに出会えずにおりました。
正直な話、最初に師匠からいただいた石鹸が一番衝撃的だったんです。
で、今回の「がごめ昆布」はそれ以来の衝撃度w
泡のやわらかさと、洗い上がりのスベスベ感を大絶賛中の楓です(笑)

お話を戻します。
制限時間いっぱいまで最後の1杯を注文して、正直、どれくらい飲んだか覚えていません(爆)
おなかも心も大満足でお店をあとにしましたが、「どうします?」ということで、
師匠の「知っているショットバー」でもうちょっとだけ飲もう♪ と繁華街を散歩。
酔っ払いの言うことですから(師匠、失礼)案の定、お店は見つからず(笑)
目に付いた良さげなショットバーにもぐり込み、ロックにしたらフワフワしてきました。
たぶん見た目、さほどではなかったとは思いますが、OL時代以来の酔っ払いだったかも^^;
楓が電車で帰れたのは、何故かなつこさんが楓の終電時間をご存知だったおかげです(怖)
本当に楽しい時間をありがとうございました^^

でもね。
きっとご主人様はこんな楓をご存知ありません。
嫌われてしまったらどうしましょう・・・(-_-;)

2010.06.09(Wed) | slave | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/323-8c79c768
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/