2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

赤いチャーム~KIRAさん作~
このところ、ちょっとうれしい出来事が続いています。ご主人様抜きで(笑)。
ひとつは楽しいお酒の席。(こちらも次にご報告します^^)
もうひとつは、素敵なアクセサリとの出会い。
先に久しぶりの写真付き記事から書いておこうと思いますw

楓には可愛らしすぎる、この素敵なアクセサリを作ってくださったのは、
ブログでお世話になっていた「KIRA’S BODYアクセサリー」のKIRAさんです。
以前から素敵なM女向けアクセサリをうっとり拝見していた楓ですが、
残念ながらピアスに取り付けられるものはお作りになっていないようでしたので、
ため息をついて覗かせていただくばかりだったのです。

ところが先日来、つぶやきでお話させていただく機会を得たものですから、
今つけているバーベルピアスに取り付けられるようなチャームを作っていただけないか
お願いしてみたところ、快く引き受けてくださり、試作品をいくつか作ってくださって、
その上、モニターとして着けさせていただける、ということになりました。

 試作品のご紹介ページ

その中のひとつを一度送っていただいて、さっそく試着♪
ところが事前にバーベルのサイズをちゃんとお伝えしていなかったせいで、
長さや取り付けるパーツの大きさを調節していただく必要ができてしまい、
一旦ご返送→また送っていただいて、というお手間をかけさせてしまいました。
でも、おかげで楓のイメージしていた通りの、素敵なチャームが出来上がりました♪

Twitterにもちょっとつぶやいたりしましたが、揺れるチャームにテンション上がりまくりですw
いつも飾り気のない楓ですけれども、やっぱり女だったことを再確認(笑)
さっそく写真を撮って、KIRAさんに、そしてもちろんご主人様にもお送りしました。
例によってご主人様からの反応はありませんが、きっと気に入っていただけたと思います。

そんなわけで、調子に乗って久しぶりの写真公開です(笑)
モデルの悪さはどうぞご容赦いただいて、KIRAさんに作っていただいた素敵なアクセサリを
お楽しみいただければと思います^^
そういえば、せっかく乳首ピアスをクロスにしていただいたときも載せていませんでした。
この際、合わせてご覧いただけるとうれしいです。

クロスのピアス+赤いチャーム

KIRAさん、どうもありがとうございました♪
また追って発注させていただきますね(^_-)-☆

2010.06.06(Sun) | slave | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/324-901f52ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/