2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お祝い企画に救われて
いつもお世話になっております雅さまのブログ「奴隷の穴」さまが3周年を迎えられました。
おめでとうございます^^
恒例のお祝い企画「穴祭り」に、恥ずかしながら参加させていただきましたため、
この度はそちらからお越しいただいたお客様がほとんどではないかと存じます。
あんなに恥ずかしいものを出させていただいておきながら、当の本人の日記には
ほとんど写真がございませんことを、深くお詫び申し上げますm(__)m

本日もそのような記事となっております・・・
ご家族と過ごす連休にご連絡いただけないのは当然のことですから、
諦めのつくこんなときこそ、思い切って楓からもご連絡しないことにして、
どれだけ意地を張れるか、がんばってみようと思ったのです。
「しばらくお休みさせていただきます」とメッセでお伝えしましたが、
仮にご主人様がお読みになっても、「また馬鹿なことを考えて」とお笑いに違いなく、
お時間に余裕ができるまで、ご連絡などいただけるはずはありません。

できるだけPCからは離れるようにして、普段読まないような本を読んでみたり、
久しぶりにDVDを見たりして、夜の時間を過ごしていました。
いつも楽しみにさせていただいている、素敵なM女の皆さまのブログ巡りも、
羨む気持ちが湧き上がってしまうのを恐れて、ちょっと控え気味になっていましたが、
それでも必ず覗いてしまうブログのひとつが「奴隷の穴」さまでした。

企画の募集記事を拝見して、昨年に続き、参加させていただきたいと思っていたので、
さっそくご主人様に、何か適当な写真をご指示いただけないかとお伺いをたてました。
でも、ご主人様からはお返事もなく、参加は見送るべきなのだろうと諦めましたが、
楓はもうこのような遊びにも使ってはいただけないのか、
ご興味を持っていただくこともできないのか・・・と、また勝手に凹んでしまったのでした。

ところが数日後、「穴祭り」開催記事を拝見すると、楓はなんだか急にドキドキして
やっぱり何か出品させていただかなくては・・・と、思い始めてしまいました。
ご主人様に重ねてお願いするわけにもいきませんので、何か一人でできること・・・
そう考えて、乳首にあいた穴にピアスを通す過程を撮ってみました。
ちょっと地味かしら・・・と思いながらも4枚合わせてみて、ご主人様にご意見を求めました。

2009.05.06(Wed) | slave | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/250-83e7be46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/