2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

舐めていただきました
ピアスのついた乳首を見ていただき、舐めていただきました。

ええと・・・ご主人様に、ではなく・・・miwmiwさんに、です(笑)

すでにmiwmiwさんの記事をご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
ブログでいつもお世話になっている、miwmiwさんと、あむさんにお会いすることができました。

先日、お二人がお買い物にいらした際、共通して交流していただいている楓のことを
話題にしていただけたらしく、いつか一緒にお茶でも、とお誘いくださったのです。
ついうれしくて、さっそくご主人様にもご相談をいたしました。

---- 遊んでもらって来い。

ご主人様からもいつになく(笑)早くお返事をいただき、面白がってくださったので、
さっそくご連絡させていただき、トントン拍子にお話が決まりました。

---- ○時に新宿の○○○なんですが、ご主人様もいかがでしょうか

お二人には叱られそうですが、実は勝手にご主人様もお誘いしてみていたんです。
どうせいつものようにスルーに違いない、と思って、ダメモトで、ですけれど(笑)
でもご主人様は、久しぶりにメッセでいろいろとお話してくださいました。

---- あはは、彼女たちがそんなこと、望んでないだろう

---- 洗濯バサミ、もっていけ。 クリピにつけてもらえ。

素敵なお二人の中に、楓のようなおばさんが入り込んでいいのか、とか、
もし、ピアス見せて?なんてお話になったらどうしよう、とか、
純情ぶるつもりはありませんが、なんだか妙に気後れしてしてしまう楓に、
ご主人様はまた困った妄想を植えつけてくださいました。

---- カラオケでも行って、弄ってもらえ。
   M女だから初対面でもレズできるだろう。
                 
ご主人様がそんなことを言ってお笑いになるから、
楓には未経験のことをイロイロご存知のお二人(失礼^^;)に
苛めていただく姿まで想像してしまい、前夜はなかなか眠れませんでした。
                              

そして当日・・・miwmiwさんの記事に書いていただいたとおり、
ものすごく緊張してお会いしたのに、エロトーク炸裂(笑)

とっても気になっていたことも無遠慮にお聞きしてしまったり、
恥ずかしい悩みも相談させていただいたり、
とてもフツウのお友達にはできないお話を、思う存分させていただきました。

そして後半、ご主人様がお電話をくださいました。 ありがとうございます^^
とっても怖い方、というイメージをお持ちだったというお二人にも、
ご主人様の優しいお声を聞いていただいて、イメージは変わったはずです。ふふ

さすがに楓から「カラオケでも行きましょう」とは申し出ることはできず、
見晴らしのいいティーラウンジでは弄っていただけませんでしたが(笑)
きれいな夜景の見えるトイレのパウダールームで、乳首のピアスを見ていただきました。

ご主人様以外に見ていただいたことのない、ピアスのついた乳首・・・
miwmiwさんたら、その上、舐めてくださるなんて・・・きゃっ

初めはおふざけモードだったんですが、あむさんが写真を撮ってくださるうちに、
なんだかヘンな感じになってしまって・・・「あ、、、それ、だめかも」
もう少しで、miwmiwさんの頭を抱えてしまうところでした^^;


あむさんは、帰る方向が近いことが判明^^
途中まで一緒の電車で、携帯で撮った写真を交換したりしながら帰りました。

「やっぱり主従には、グルグルって必要なのかもしれないな、って思った」

そう仰ったあむさんの言葉に、ご主人様の笑顔が浮かびました。


素敵なお時間をくださったお二人に感謝しています。
またどうぞ、こんな楓でよろしかったら、遊んでやってくださいね^^

2008.09.20(Sat) | slave | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/167-5c837e28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/