2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

餌のタイミング/4万アクセス御礼
先日のグルグルは、楓自身ちょっと予想外、というか、予想以上のことで、
たぶんご主人様も、同じように思われていたのではないかな、と思います。
いえ、もちろん今だからそんな風に考えられるのですが(笑)
本当にどん底の気持ちになったとしても、たった1行のメッセをいただくだけで、
あっという間に回復できてしまう、単純な奴隷だということは、自分でもよくわかっています。
だから楓がグズグズと言い始めたら、適当なところで一言くださるだけで
それほど酷い状態にはならない、ということは、ご主人様もよくご存知なのだと思います。

でも、その「一言」を、どのタイミングでくださるかは、もちろんご主人様のお考え次第で、
楓がやきもきする様子を楽しんでおられるのなら、それもいいのかな、と思いました。
楓のそんな思いさえ、ご主人様に面白がっていただけるなら、
それもうれしいことだと思うのです。


そういえばご主人様は以前、
「女の心理をもてあそぶのは楽しい」というようなことを仰ったことがありました。
「もてあそぶ」というのは、ただ「遊ぶ」ということではなく、
相手のしてほしいことを考えてやって、じらしてあげることだから、
遊ばれただけの女には、あとで不満が残るけれど、
もてあそばれた女は満足して、もっと欲しくなるのだ、
ということを仰ったように覚えています。

やはり楓は、ご主人様に「もてあそばれて」いるということなのでしょう。
ご主人様が仰ることも、してくださることも、そしてしてくださらないことも、
みんな楓の心を捉えて離さないのですから。
落ち込んで泣いたり、またすぐに喜んだり、そんな楓をご覧になりながら
ご主人様が面白いと思ってくださるのなら、それでいいのです。
「もてあそんで」いただけることは、この奴隷にとって幸せなことなのです。


ご主人様が1行のメッセで楓を救ってくださった後も、
やはりお話をする機会を恵んではいただけなくて、
楓もそれなりに我慢していたのですが、次第に我儘な思いが出てきてしまいます。

楓のひとり言に、我儘と諦めの言葉が多くなってしまっていたのでしょうか、
ご主人様は思いがけない時に、ご命令をくださいました。

---- クリを思いっきり3回弾け。 乳首には洗濯バサミを1分だ。


やっぱりご主人様は、餌のタイミングを計っておられるに違いありません。
楓の欲しいものを考えて、ギリギリのタイミングでお与えになって、
そうやって楓の心をもてあそんでおられるに違いありません。

うれしいです。 ご主人様。
楓は、幸せな奴隷です。




昨夜、12時半の少し前でしょうか、40001番を踏みました。
楓の前においでいただいた方が4万のキリ番です(笑)

以前からお越しくださっている皆さまはもとより、いろいろなサイト様のおかげで、
この1万アクセスは、これまでより速いペースでカウントが進んだように思います。
お読みいただく方にとって、あまり親切なブログではないと思いますのに、
たくさんの方がおいでくださっていることに、深く感謝申し上げます。

来月には、この日記を綴り始めて丸2年になります。
その際には何か皆さまにも、もう少し楽しんでいただけるようなことができたら、と思います。
実現の可否はわかりませんが、何かご提案をいただければうれしく存じます。
(いえ、あくまで参考に、ですが・・・笑)

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

2008.06.19(Thu) | slave | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/127-83697985
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/