2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

カウンタに関するご指示
久しぶりに、ご主人様とゆっくりお話させていただくことができました。

ですから楓、ちょっとご機嫌です(笑)
---- お前はひとり言が多いな

ご主人様に呆れられてしまいましたが、お返事くださらないんですもの、仕方ありません(笑)

前日の日記で、もてあそばれることがうれしい、などと書いておきながら、
それでもやっぱりご主人様とお話がしたくて、したくて、
その反動から、また無口になりそうなところだったのです。
ご主人様はまたしても、見事なタイミングで話しかけてくださいました(笑)

いろいろとお話してくださって、つい楓も気持ちが緩んでしまい、
お聞きしてはいけないことまで聞こうとして、また叱られます。
いつまでたっても、その「加減」がうまくできません。

でも、いくつかのご命令をいただくことができ、(また別途ご報告します^^;)
少し先になりそうですが、また使っていただける、ということも教えていただいて、
ようやく心からほっとすることができました。

楓のグルグル病の予防薬をくださったのだと思いました。
お忙しいご主人様が、楓のことを考えてくださっている、と思うと、申し訳なくなりますが、
そんな風に楓の気持ちをわかってくださるのは、やはりご主人様だけなのです。



もうすぐ2周年ということをお話すると、アクセス数について、
前のブログの分も加算しておくようにと、ご指示をいただきました。
移転するたびに動転して、いつも1からカウンタを作ってしまっていたので、
「秘密 himitsu 真実 shinjitsu」として綴り始めてからの合計を
どこかに出しておきたいとは、楓もずっと思っていました。

そこで、重い腰を上げ(ほんとに重いです^^;)、概算ではありますが、
以前の2つのブログでのアクセス数を加算したトータルカウントを作りました。
あら・・・なんともうすぐ10万アクセス♪
あまり気にしていなかったんですが、そう思ったら、急にうれしくなってしまいました。

ご主人様のおかげで始めることができて、
皆様に支えていただいて続けることができています。
何も仰らなくても、楓の思いをわかってくださる方がたくさん居てくださる・・・
それがどんなに心強いことか。
あらためて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。



それから、なぜか楓の戒名の話になったのですが、
楓が提案した「布団針セルフクリピ楓」を採用していただけました(笑)

---- 今日からそれにしろ

えっと・・・戒名なのでは・・・(笑)

ということで、またまた改名させていただきました。
ご主人様の気まぐれで次のお名前をいただくまで、これで参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

2008.06.21(Sat) | slave | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/129-cf05e6bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/