2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

奴隷の我儘 (4)
ご期待いただいている方もいらっしゃらないと思いますが、念のためおことわりです(笑)
3万アクセスにはまた記念画像を、と思っておりましたが、
そんな事情で(どんな?笑)、今回、お出しできるような写真がございません。
一応、ご主人様にも「公開に耐えうる画像がございましたら・・・」とご相談しましたが、
スルー、でしたので、「やめておけ」ということだと思います・・・(/_;)
今回は見送らせていただき、ダイエットに励むことにいたします。
・・・がんばります(涙)

ご主人様につままれたおなかを気にしながらも、
ソファのご主人様の足元に座り、ケーキタイムに戻ります。

今回はちょっとボリュームのある、小さなシュークリームの乗ったチョコタルト。
半分ずつでは食べづらそうだったので、同じものを2つ買いました。
さすがに楓もしばらく控えていたので、久々のチョコは美味しかったです^^
ご主人様も気に入ってくださったようでしたが、シュークリームから溢れたクリームが
ご主人様の服を汚してしまいそうになりました。

---- チョコ、ついちゃうな 脱がせろ

楓は手についたチョコをタオルで拭いて、ご主人様のシャツをとらせていただきました。
ついでにズボンも・・・いまだにベルトをうまく外せない楓です。
ハンガーに掛けて、そのまま習慣で靴下もとらせていただきます。

ご主人様はまた残りのケーキにとりかかっておられましたが、
楓にはもちろん、目の前に差し出された足の指の方がごちそうです。
両手で包んで、親指から順に、ゆっくり舐め始めました。

---- お前は最近、足が大好きになったみたいだな

ご主人様はケーキを召し上がりながら、笑っておられます。

2008.05.02(Fri) | tryst | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/101-c610f1e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/