2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

奴隷の我儘 (2)
雅さんのご都合も、まだ「可能性」の段階ということでしたが、
教えていただいたWebページを見ると、お店の始まる時間が思っていたより遅く、
楓もご主人様もそれほど遅くまでいられないので、正直、ちょっと難しいかも、と思いました。
それでも、ほんの少しだけでもお会いできたら・・・と、ドキドキして夜を待ちました。

楓の用事が長引いて、いつもより少し遅くなってしまいましたが、
急いでご主人様にメールすると、「とりあえず出て来い」とお返事をくださったので
楓はうれしくなって、携帯にキスしました。

ご主人様は地下鉄を上がったところまで廻ってきてくださって、
楓はにこにこして助手席に乗せていただきました。


---- どうする ちょっと時間があるな

ご紹介いただいたお店はまだ開いていない時間でしたし、
食事をしてからにするか、車はどこに置こうか、などとお話しながら車を走らせます。

ご主人様は以前、ハプバーに行ったら、楓のクリピを晒そう、などと仰っていました。
やっぱり勇気のない楓は、心配になって言ってしまいました。

2008.04.30(Wed) | tryst | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/98-e684b4a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/