2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ちょっと克服
皆さまの応援のおかげで、ちょっとだけ苦手を乗り越えられました^^

今日こそはご主人様のご命令通り、コップでおしっこを飲んでみよう・・・
ちょっとでも自分を盛り上げた方ががんばれるかしら、と思って、
可愛いめのグラスをこっそり忍ばせてお風呂に入りました。

少し前にトイレに行ってしまったので、失敗した~と思い、そのあと烏龍茶をがぶ飲み^^;

グラスを割らないようにタオルでくるんで入り、シャワーを出して音を消します。
さっそくしゃがんでグラスを脚の間に持っていきました。

ご主人様に見ていただいているわけでもないのに、なんだか緊張して出てきません。
目を瞑って集中・・・ようやくチョロチョロ、と出てきましたが、
勢いがなくカラダを伝っていってしまいます。
慌ててグラスをくっつけて、おしっこの溜まる音を聞くことができて一安心^^;

手にかかってしまったものをまず舐めて、グラスを見るとようやく半分くらい採取完了(笑)
ちょっと少ないと思いましたが、とりあえずご容赦いただくことにして、飲んでみます。

以前、ご主人様が一緒に食べたゼリーのカップに入れてくださったことを思い出し、
ご主人様に乾杯をすると、なんだか笑顔が浮かびます。
あのとき、とっても楽しくて、可笑しくて、ご主人様も楽しそうに笑ってくださって、
そんなことを思い出しながら、グラスに口をつけました。

ご主人様のとは違う味・・・でも、ゴクゴクっと飲むことができました。
ご主人様のをいただくときのように美味しいとは思えませんでしたが、
なんだかちょっと楽しく飲むことができました。
今度はもっとたくさん飲んでみよう、と思いました。


楓はもう、ご主人様の仰せの通り、何でもできるような気がします。
そしてそれを楽しいと感じられるようになってきたような気がします。


ご主人様・・・いい子だ、と笑ってくださるでしょうか^^

2008.03.21(Fri) | slave | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/79-78f61420
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/