2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

記念画像2 & 初体験 (7)
遅くなりましたが、いつも仲良くしてくださっているmiwmiwさんから、
2万アクセスのお祝いにと、ステキな画像をいただきました(*^_^*)
ご紹介もしていただいて、どうもありがとうございます♪

miwmiwさんのところからおいでいただいた方もたくさんおられると思いますが、
まだご存知でない方はぜひ^^ ⇒ SM奴隷全てを支配してください
素敵な調教画像がたくさんの、ドキドキしちゃうブログです♪

お返しに(?)楓も、最後に記念画像をひとつ、追加しますね^^

たぶんその後、またご主人様のペニスをしゃぶらせていただいたのではないかと思うのですが、
そうしながら楓がご主人様の足に、下半身をこすりつけていると、
ご主人様は、足の指を楓のおまんこに入れてくださいました。
ご主人様は、楓がご主人様の足の指で犯していただくことが大好きなのをご存知です。

初めはちゃんと大切なペニスを咥えたまま喘いでいたのですが、
そのうちに耐え切れずお口を放してしまい、カラダを起こして感じ始めました。

---- どうした 気持ちいいのか

2008.03.08(Sat) | tryst | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/74-8b9a7df3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/