2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

2万アクセス御礼&初体験 (3)
昨夜、0時をまわった頃でしょうか、カウンターが20,000を超えたようです♪

いつも楓のクドクドと長い日記にお付き合いくださっている皆さま、
またリンクなどからご興味を持っておいでいただいた皆さま、
本当にありがとうございます。
これからもご主人様しか見えない、ひとりよがりな日記になってしまうと思いますが、
どうぞお見守りくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

   ※ 御礼の記念画像も、恥ずかしながら近日公開予定・・・です^^;
楓はもう少し、ご主人様の上でじっとしていたかったのですが、
ポイッとどかされて、ご主人様はテーブルに向かわれました。
楓も慌てて起き上がり、残りの用意、サラダや飲み物を取り出しました。
まだちょっと朦朧としながら、ドレッシングをかけたり飲み物を開けたりしている間にも
ご主人様はカレーを召し上がり始めています。

---- うん、美味いな、コクがあって

自分で作ったわけでもないのに、美味しいと言っていただけるとうれしくなります。
楓もご主人様の足元に座り、急いで食べ始めますが・・・うん、美味しい♪(笑)
やっぱり食べている時は普通モードに戻ってしまいます。

・・・と、サラダを召し上がっていたご主人様が、カケラをお膝に落とされました。

---- 拾え

お膝の上の三つ葉の茎・・・楓は吸い寄せられるように、お口で取りに行きました。

---- ドレッシングもついてるだろ

ご主人様を見上げてチュウチュウと吸い、もう一度舐めました。

---- 美味いか もっと舐めろ

ご主人様は面白がって、ご自分の膝の上にドレッシングを擦り付けました。
楓はカラダの向きを変え、そのお膝を抱え込むようにして舐め始めました。

餌におびき寄せられるように、お膝の上を舐め上げていきます。
そしてその先には・・・大好きなペニス。
ご主人様はそこにまでドレッシングをお付けになりました。

2008.03.03(Mon) | tryst | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/70-1e1319c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/