2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

放置と餌 (2)
---- 明日は○時くらいなら抱いてやる。

たったその一言のメッセで、楓の心は揺さぶられます。
いそいそとお手入れを始め、眠れない夜になってしまうのです。


もともと楓がお願いしていた「勝手な予定」の日でした。
お返事がないままなので楓は諦めていましたが、
ちゃんとお時間を作ってくださったのですね。

ご主人様のメッセを見つけて、慌ててお返事を返しますが
そこにはもういらっしゃらないのか、お返事はありません。
かまわずお礼を申し上げ、ついでにまた我儘なお願いも・・・(笑)

---- 明日は楓をたくさん壊して欲しいです


直前まで、落ち込みモードでお話していたお友達のM女さまには
嬉々としてご報告(自慢?^^;)をし、早々に失礼しました。
ご主人様に少しでも喜んでいただきたくて、
丁寧に毛抜きを使ってお手入れをし、最後の足掻きで腹筋をして眠ります。


翌日もやはりご連絡はありませんでしたが、楓はもう不安ではありません。
ご主人様が「抱いてやる」と仰ったのですから
「ダメになった」と仰らない限り、きっと抱いてくださるのです。

早めに用事が終わった楓は、一足先に来て時間つぶしをしていることを
ご主人様にメールしておきました。
「万が一、早くお出になれたりしたら、ご連絡ください」と付け加えて
でも期待はせずに、久しぶりのウィンドウショッピングを楽しんでいました。

いつもの待ち合わせ場所から少し離れたデパートにいるとき、
ご主人様のメールに気づきました。
早くお出になられたので、もうすぐつく、というものでした。
そして「電池を買っておけ」というご命令・・・

楓は慌てました。
コンビニを思いつかずに、電気屋さんを目指してしまいました。
待ち合わせ場所のそばにあるコンビニで買えばよかったのです。
慌てて違う出口から出たら、方向までわからなくなってパニックです。
結局またデパートに戻っていつもの出口からリスタート、
なんとか量販店のレジ近くに電池を見つけ、待ち合わせ場所に走りました。

ご主人様をすっかりお待たせしてしまいました。
申し訳ありません・・・
お詫びをして助手席に乗り込みました。


ホテルに入ると、ご主人様は「先にメシにするか」と仰ったので
いつものようにデパ地下で厳選(笑)してきたお弁当を並べました。
デザートを冷蔵庫にしまっていると、ご主人様が何かをお出しになりました。

---- そうだ、先にお前に土産をやろうな。


ご主人様は先日ご旅行先で、初めて楓にお土産を買ってくださった、と
教えてくださっていました。
「安いものだぞ」と笑っておられましたが、楓はうれしくて、
「たとえ割り箸の袋でもうれしいです^^」とお答えしていたのです。


うれしくてドキドキしながらテーブルの上を見ると、並んでいたのは、




鮮やかな赤と青の、

小さな木製の洗濯バサミ、でした・・・(笑)

2007.10.12(Fri) | tryst | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/6-8a4aad53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/