2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

無邪気なオトナたち
諸般の事情で、もう一人の若者にこの熟女たちの本性を晒すわけにはいかないので、
夜の部に向かう前に自由を与えてあげる。(きっと苦痛だったと思うしね^^;)
相変わらずシャイな青年よ、気ままで騒がしい熟女ツアーにお付き合いありがとう(^_-)-☆

夜の部の会場は駅近の最上階にある居酒屋さん。
ここだねーと熟女3人、小さなエレベータを見つけていくと、うつむいて待つ才女系の先客が。
うふふ、楓だけが面識のある、今回初参加の女性・・・あら、気づいてないしww
そのままエレベータに乗ってクスクス、やっと楓に気づいてもらえたから大笑い。
さっそく初対面の二人を紹介・・・というか、どっちがだぁれだ?www
なぜだかすぐにわかっちゃったね(笑) ずっと知ってたみたいに話し始める。

夜景の見える個室・・・というフレコミだったのだけど、夜景はあちら側だけ?
お隣との仕切りはあるけど通路側はオープンなのね?(笑)
前例を考えればいろいろ不都合があるような気もするけれど、ご容赦いただいて。
席についてまもなく紳士×3、淑女×5のメンバーが顔を揃えて、乾杯♪
そういえば、全員を知っているのは楓だけだね。
だけど簡単に紹介をしただけで、わいわいと勝手気ままにお喋りが始まる。

乾杯♪

ときどきお喋り会に参加してくれる遠方の美容部長に、喧噪の中から電話を入れてみた。
ちゃんと赤パンツ、買っておいたよ(笑)
うるさくて全然聞こえなかったと思うけど、皆さん何を話していたやら、
回した電話はなかなか戻ってこなかったなぁ^^

巣鴨だけの参加で泣く泣く帰って行った酒豪女子には、優しさなのか、意地悪か、
入れ違いで酒宴に参加くださった彼女の主様が、乾杯画像を送ったりしている。
そうそう、エッチな手つきばかりするものだから、可笑しくてついポカポカ叩いちゃったよ。
ごめんね~N子ちゃんww よそ様の主様に手を上げるなんて、失礼すぎる(爆)

某S氏が皆さんにお土産にと下さったのは、美味しい殻つきのお豆と痛そうなクリップ。
ご馳走さま~♪ しかし、なぜその組合わせ?^^;

ポカポカしちゃったS氏は、前回ウケた小道具を、それぞれの熟女さん向けに考えて
選んでくださったオモチャのプレゼントをくださった。
キラキラお洒落なもの、美味しそうなもの、ガーガー可愛いもの(鳴かないけどw)
主賓には前回感動していた写真集、すばらしいw

そして楓は、、、そう、ようやく少し前の記事に繋がるわけだけれども、
人生初となる、そのままのカタチをしたオモチャをいただいてしまったのだ。
いや、これは無理でしょう~だってどうやって保管するのよう~(泣)
抵抗するけれど、お祝いだし!ということで押し付けられて、紙袋を握りしめる。

ケーキ♪
これはお店の予約時、自ら注文しておいたサービスのケーキ(笑)

無計画の幹事は例によって二次会の準備も人任せで、カラオケの席を確保してきてもらう^^;
前回も確か1~2曲だったと思うけど、ついに今回は誰一人、1曲も歌うことなく、
ただ飲み物とケーキと、ひたすら大笑いの場所と化してしまった。
部屋に向かう階段にあった壁画?で遊び、赤パンツならぬ赤ふんどしを締めたり、
いただきもののオモチャで遊んだりする大きな子どもたち(笑)
壁画?

こんな無邪気なヘンタイ仲間がいるって、楽しい。
今度、主賓が遊びに来るのはいつだろう。
また遊ぼうね(^_-)-☆

2012.10.19(Fri) | next | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/489-cc89632c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/