2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ご主人様と、オフ(4)
またずいぶん間があいちゃった。
書こうか書くまいか、ちょっと迷っていたこともあったので。

その間に、ブログ等でお世話になっている「裏葉月」さんの9周年記念飲み会
参加させていただく機会があったりして、またいろいろ考えることができた。
自分の中だけで考えるのはやっぱりダメ・・・特に楓のようなぐるぐる持ちは^^;
影響を受ける、とかじゃないのだけど、素敵な皆様のいろいろなお話を伺えてよかった。
「自分」を持っている方々の姿を見て思った。やっぱり自分に正直でいたい。

葉月さん、ご参加の皆様、本当にありがとうございました。
楽しくて不思議な時間を今年も共有させていただいたこと、感謝しています。
来年は10周年ということですし、また是非!と思いますが・・・がんばれるかしら、楓^^;


楓オフのこと、もう少しだけ。

書くことを迷っていたのは、オフ会でご主人様が仰った言葉。

「もう、ピアスは飽きた」

楓の右の乳首は十字になっているけれど、左は一文字のままになっていることから、
他の皆さんが「もう一つはいつあけるんですか?」というようにお尋ねになったのだと思う。
それに対して、ご主人様はそんな風に仰った。

「あーよかったぁ」
もうあけずに済むことにほっとした、というような反応を楓はしたと思う。
それは半分、本当。
だって毎回、あの痛みには二度と耐えられないと思ってしまうのだもの。

でも、あと半分はがっかり・・・いえ、失望だったかもしれない。
せっかくここまでがんばったのだから、十字に揃えたかった、というのもあるけど、
それよりも、そのご主人様のひと言は、「楓に飽きた」と響いたから。
ああ、そうなんだな、と思った。 もちろんそんなことは、とっくにわかっていたけれども。

オフ会は最後まで笑ってばかり、楽しくて延長してもらって遅くまで続いた。
駅までの道を、酔った勢いで楓はご主人様の腕に掴まって歩いた。
ほとんど何も言葉を交わさなかったけれど、ご主人様は暖かかった。
でも、楓の中にはずっとその言葉が渦巻いていて、
「いつ使っていただけますか」とお聞きする勇気はなかった。

ご主人様は、あくまでも「ピアスに飽きた」という意味で仰ったのかもしれない。
その手に布団針を持ち、硬い乳首に穴をあけることは、想像以上にたいへんなことだ。
だから本心、(Sではない)ご主人様にはやりたくない作業なのだろうと思っている。
それなら単純に、額面通りに考えるべきなのだろう・・・というか、楓もそう考えたい。

でもその後もご主人様は楓の問いに答えをくださろうとはしない。
何をお聞きしても、何度この寂しさをを訴えても。

2010.11.14(Sun) | slave | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/349-2edda665
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/