2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

10分間 -クリに洗濯バサミ-
あんまり楓が欲しがるものですから、
また3日間禁欲のご命令をいただいてしまいました・・・

まだ先日からのウズウズは、鎮まっていないというのに(涙)
考えないようにしようと思っても、どうしても意識はそこにいってしまいます。
先日ご主人様が触れてくださった、その場所です。

あれからずっと欲しくって、勝手に濡れてしまうのですから、
いくら触らずにいても、いくらご主人様へのメッセを控えめにしても、
気づけば一人で腰をくねらせ、ジーンズの縫い目にクリを当てようとしてしまいます。
だって、クリピを2つにしてからというもの、本当に当たるだけで感じてしまうのですから。

それでもなんとか3日間を過ごし、昨夜は次のご命令を実行することになりました。

---- 3日間過ごしたら、次の日からは洗濯バサミ10分間だ

同時にそんなご命令をいただいたので、楓はもっとドキドキしていました。
だって今までいただいた、クリに洗濯バサミを、というご命令は、3分が最高だったのです。

確かに、ご主人様にペニスを突っ込んでいただくときは、
時間がわからないくらい、つけたままにされたことがありました。
でもそれは、おまんこに意識が行ってしまうから耐えられたのであって、
とても自分でするときに、我慢していられる時間ではないと思いました。

でも、ご主人様にそのご命令をいただいたとき、楓はなぜか、できそうな気がしていました。
そして、おやすみなさいのメッセをしたときにも、がんばります、と宣言していました。


ご報告の写真を撮るつもりでしたから、お部屋の電気はつけたまま、
それでも気を失ってもいいように、すぐお布団にもぐれる体勢で始めました。

ご主人様にいただいた、赤い洗濯バサミを取り出しました。
お布団の上に座り、脚を開いて、クリピを引っ張ります。

小さなクリトリスを引き出し、洗濯バサミの位置を決め、
大きく深呼吸をして、思い切って手を放します。

2007.12.02(Sun) | slave | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/31-7b9673dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/