2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

優しいお声で
先日、久しぶりにご主人様とお電話でお話する機会をいただきました。

こんな風にお電話で「お話らしいお話」をしたのは、今までにほんの数回かもしれません^^;

めったにそんなお願いをすることはないのですけれど、どうしてもお声を聞きたかったのです。
いつもなら飲み込んでしまうのですが、無理を承知で一大決心、お願いのメールをすると、
意外なほどあっさりと、すぐにお電話をくださったご主人様・・・(笑)
逆に楓の方がすぐに出られる状況になく、30分もたってから掛け直す始末です。

ご主人様のお声は、こんなにも暖かくて優しいかったのか、と思うほど
冷たい風の中、携帯を耳に当てる楓を、すっぽりと包み込んでくださいました。
楓のどうしようもない悩みを叱ることもなく聞いてくださって、
しっかりご助言をくださって、何よりも安心をくださいました。

もしかしたらご主人様は、楓が勝手に考えているよりも、
近くに居てくださっているのかもしれません。
甘えてはいけないと、考えすぎていたのかもしれません。
いつの間にか、楓が勝手にご主人様との距離を遠く思っていただけかもしれません。
だって、楓が困っていればはすぐに助けてくださる、優しいお方だったのです、初めから。



ふふ、そんな風に思っては、また叱られるに決まっていますけれども(笑)

大丈夫です、ご主人様^^

2009.12.02(Wed) | slave | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/301-8a87958e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/