2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お疲れ様でした^^
楓がずっと憧れてきた雅さんのブログが終わり、そのお疲れ様会が開かれることを知って、
ぜひ一度、お目にかかりたいと願っていた楓は、即座に手を挙げてしまいました。
以前から、あちらこちらで開催されるオフ会の記事を覗かせていただいては
諸事情もあってなかなか参加する機会がなく、いつも指を咥えていたのですけれど、
今回、勇気を出して申し込ませていただいて、本当によかったです。
雅さん、企画してくださったなつこさん、そしてご参加の皆さん、本当にありがとうございました^^
事前に教えていただいた参加者の皆さんのお名前に、以前お会いしたことのあるお二人、
あむさん
miwmiwさんを見つけてちょっと安心したものの、大半の方は初めてで、
お邪魔したことはあってもコメントしたことのないブログの方もいらして緊張します。

当初からご主人様にも参加することをお話し、「楽しんで来い」と言っていただいていました。
「ご主人様もいかがですか?」と、ダメモトでお誘いもしてみたのですが、
「わからん」というお答えでしたので、今月はお忙しいと伺っていましたから諦めました。
でも「無理だ」とは仰らなかったので、万が一くらいには、ご参加の可能性もあるかも・・・と、
幹事のなつこさんに、飛び入りのお席の余裕があるでしょうか、とお尋ねしていたのです。
(結局、淡い期待は見事、打ち砕かれたわけですが・・・笑)

お時間の少し前に到着し、もう誰かいらしているかしら、とキョロキョロしていると、
お店の前にちょっと控えめな女性を発見・・・なぜか同じ匂いを感じてしまいます(失礼^^;)
いきなりお声をかけるのも気が引けて、意味不明の微笑を送りつつお店に入ってみました。

---- なつこさんで予約してあると思うんですが・・・
---- あ、はい、どうぞ、3階になります~

するとその方もついてきてくださったので、お仲間と確信^^
「やっぱりご一緒でしたか~♪」などと笑いながら、急な階段を上がっていきました。

3階には2つの掘りごたつ式の個室、といっても閉めきりではありません。
すでに談笑なさっている方々を覗き込むと、面識のあるmiwmiwさんの横顔が見え、
その奥には一組のカップル・・・一目でなつこさんとご主人様だとわかりました。
どうやら初参加は楓だけだったようでしたが、miwmiwさんのお隣に座らせていただいて、
一緒に階段を上がっていらしたのが磨夜さん、とご紹介いただきました。
初めてお会いする方々を前に、ちょっと緊張していましたが、
miwmiwさんのオーラのおかげで(笑)親しくお話していただけてほっとしました。
それからmiwmiwさんと一緒にお会いしたことのあるあむさんと、
初対面の千都さんとそのご主人様がいらして、ご挨拶をし、
向かいの真ん中に主役のお席をあけて、ドキドキしながらお待ちします。

そして現われた雅さんは前評判通りの(笑)、いえ予想以上にファンキーで可愛い女性でした^^
思ったより小柄でしたが、スポーツマンらしい、細マッチョな腕にも感動w
元気でサッパリとしたキャラクターはブログの雰囲気そのままで、うれしくなりました。

意外にもソフトドリンクを選んだ方の多い中、楓は遠慮なくビールをいただいて、乾杯です。
雅さんには皆さんからお疲れ様のプレゼントが贈られ、なんだかお誕生会のよう。
雅さんの記事から市民権を得た(?笑)手作り石鹸の大師匠・遥さんからは、
参加者全員にと、まるでプロ仕様の石鹸(泡立てネットとオイルまで♪)を送っていただき、
また、主役の雅さんからも雅石鹸をいただいてしまいました。ありがとうございます♪

長い間、人気ブログを続けてこられた雅さんの労をねぎらわせていただいたのは一瞬で(笑)
そのあとは、ただただ可笑しすぎる赤裸々な会話に花が咲きました。
女性だけの会とは違い、ご理解のあるご主人方とはいえ、男性もおられる中で・・・いいの?
いえ、すぐにそんなことはどうでもよくなるような、衝撃的な言葉の連発・・・w
「クリピはそんなでもないけど、乳首あけるのはモノスゴク痛いよねぇ!」
そんなことを共感できる方にお二人も出会えたなんて、うれしかったです。
ですが布団針でクロスは、やっぱりおかしいですか・・・そうですか(-_-;)
あ、でも、miwmiwさんがエロ課長に就任されたことだけは間違いありません(笑)

廊下で控えておられる店員さんの耳を気にしていたのも、ほんの数分でした。
お隣の個室は空いていて、3階が貸切状態だったのが救いでしたね^^;
笑いすぎて、つい久しぶりのお酒も進んでしまいましたが、
楓ってお酒強いんですよね・・・残念ながら少し足りなかったのか・・・脱ぎませんでした(笑)
男性の前で、というのも、ご主人様のお許しをいただいていませんでしたし。
もしもその場にご主人様がいらしたらお見せしていたかも・・・と、
千都さんを羨ましく思っていたのは内緒です。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、ちょっとふらつく足元で階段を下りていきました。
お店の前からなんとなく駅に向かって歩き出す皆さんに少し遅れて、
雅さんとあむさんがショットバーに雪崩れ込みそうなご様子を見かけ、
ちょっと迷いつつ、楓もお邪魔してしまいました。
楽しすぎる会でしたが、もうちょっと師匠の近くにいきたい気がしたのです。
ちょっと濃い目のお酒をいただきながら、ふわふわして可愛い師匠と、オトナなあむさんを
眺めているだけで、なんだか幸せな時間でした。 ありがとうございます^^

きちんとご挨拶もできませんでしたが、楽しいお仲間に入れていただいて
ご参加の皆さま、そして幹事のなつこさん、本当にありがとうございました。
どうぞこれを機に、仲良くしてやってくださいませ。
そして師匠。これからもどうぞよろしくお願いいたします^^




結局、ご主人様からはお電話もいただくことはできませんでした。
もしかして聞き逃してはいけない、と思い、ずっと携帯を膝の下に敷いていたこと、
miwmiwさんにはバレてしまったようですけれど(笑)

本当のことを言うと、家に帰ってからお風呂で泣いてしまいました。
だって全くご連絡をいただけないとは、思っていなかったんです。
酔いに任せて、ご主人様へのひとり言メッセでも、クダを巻きました。
ごめんなさい。ご主人様。

でも先ほど、ご主人様とお話ができて、会の様子を聞いていただけました。
そして、また楓の早とちりだったことがわかりました。

---- あのな、日取りも時間も場所も知らせんで、電話も無いだろ

きちんとご主人様に、日時も場所も伝わっていなかったようなのです。
楓は初めにお知らせしたつもりでしたが・・・
そういえば前々日、ぜひ飛び入りで、とお誘いしなおした際は、
何も詳しいことをお伝えしていなかったかも・・・
ああ、馬鹿でした。。。申し訳ありません。ご主人様。

---- 教えても、行く気はなかったけどな。 照れるだろ。

あら、照れたりなさるのですね・・・ふふw

大好きです。 ご主人様^^

2009.09.27(Sun) | slave | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/283-2e11c027
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/