2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

許してくださること
先日、またご主人様に振られてしまいました。

楓があまり欲しがるものですから、きっと呆れていらしたのだと思います。

叱ってくだされば、まだ楓の気持ちは楽になるのですが
ご主人様は黙ってみておられるだけなので・・・正直、辛いです(笑)
たまに楓が自由な時間をお知らせしておくことがあります。
ご主人様は、お時間が合えば楓を使ってくださるのですけれど、
お忙しい身ゆえ、ギリギリまでわからないことが多いのです。

先日も、前日の深夜にお逢いいただけることがわかって慌てたぐらいですし、
楓は、最後の最後まで(笑)望みを捨てずにお待ちしてしまいます。

なんとか使っていただけないかと、アピールのメッセを繰り返し、
時には淫らな姿を見ていただくため、メールでお送りしたりもします。
それでもそのまま無視されてしまうことがほとんどですが
きっと見てはいただけている、と信じて攻撃してしまいます。
以前は、少しお返事をいただけないだけで、すぐにグルグルしてしまいましたが、
楓も強くなったものです(笑)


それでもやはり、その日が近づくにつれ、無理であることを悟ると
急に気弱になり、騒ぎ立てていた楓がご主人様のご迷惑だったのでは、と
反省と自己嫌悪の塊りになっていってしまいます。

メッセでも言葉少なになり、ただお詫びと反省だけを申し上げて
ご主人様のお許しを待ちます。

実は前回の記事は、反省文のつもりで書いたものでした。
また我儘なお願いをしてしまったことをお詫びし、
あらためて楓が、ご主人様の奴隷で、便器で、性処理女であることを、
そしてずっと陰の存在であることを確認し、まっすぐな気持ちになりたくて。

夜、ご主人様はメッセにいらしてくださいました。

すぐにまたお詫びをしてしまう楓に「なにが」と仰り、
一人でまたグルグルしてしまいそうになったことも「別にいい」と仰いました。

---- いちいち謝るな

以前、仰っていた通り、つまらないことで怒ったりはなさらないのだ、と感じました。
楓が、いくら欲しいと思っても構わないし、思うことを言っても構わない、
いつでもそのままに受け止めてくださっているのだ、とあらためて思いました。

---- 今日の記事はいいな

楓の反省文を、褒めてもくださいました^^
やっぱり楓のことを一番わかってくださっているのです。


グルグルしながら欲しくてたまらなかったとき、衝動買いをしてしまったことも、
ナイショにしておくつもりでしたが、うれしくてつい話してしまいました。

ご主人様は、またピアスだと思われたようですが、違いますw

2007.11.15(Thu) | slave | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/24-c4129ed4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/