2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ずっと陰で
初めから、ご主人様は仰っていました。

---- お前は奴隷で、便器で、性処理女だ
   それ以上の何物でもない

楓は、それをうれしいと思って、この場所をいただきました。

それはご主人様のご都合ばかりでなく、楓の現状が許さないせいではあるのですが
ご主人様とお逢いできるのは、いつも限られたほんの数時間でしかありません。

他の方のブログなどを拝見しては、ゆっくり過ごされるお幸せそうな姿を
つい羨んでしまいそうになりますが、贅沢な夢、と自らを戒めます。

ご主人様は、楓がいつも、奴隷で、便器で、性処理女であることを忘れずにいれば
ずっとここに置いてくださると仰ってくださいます。

---- お前はずっと陰の存在だ

そう、けっして表に出ることはなく、ご主人様の足元にこっそりと存在しているのです。

万が一にも、表に出るようなことがあって、そのことでご主人様にご迷惑がかかったり
それでもうお逢いできなくなるようなことがあったら、と考えただけで
すぐに涙が溢れ、この胸は息ができなくなるほどなのですから。

楓はこうしてご主人様とのかすかな、でも確かな接点を持ち、
ほんのたまにでも、楓のカラダをご主人様のお好きに使っていただくことができ、
ご主人様からのみ、いただくことのできる、あの素敵な感覚に酔うことができるなら、
誰にも知られることのない、陰の存在であり続けることを迷わず選びます。



ご主人様のご家族のことを考えたとき、もちろん申し訳ないとは思うのですが、
不思議なくらい、嫌な思いや、辛さを感じたりはしません。
けっしてきれいごとではなく、ご主人様にはご家族を大切にしていただきたいと思いますし
お子様たちの幸せそうな様子をお聞きすることは、うれしいことですらあるのです。

いえ、正直を言えば、奥様に対してだけは、少し興味があります(笑)
たぶん楓よりも若くてお綺麗な方ですから、仲睦まじくなさる姿を想像することは
本当は・・・ごめんなさい、ご主人様、ちょっとだけ嫉妬します。

でも、その幸せそうなお姿を、壊したくはないのです。
ご主人様のお作りになってきたその場所を汚すつもりはありません。
だって楓には、そこでお見せになることのない、ご主人様のお顔を見せてくださるのであり、
短い時間でも、それを独占できる楓は、とても贅沢だと思うのです。


先日、ご主人様が楓の淫らな姿をデジカメに収めてくださったとき、
何枚か撮ったあとでメモリーカードがご家族用のものであることに気づかれました。
楓の恥ずかしい写真が、お子様の写真のすぐあとに撮られていて、
それは間違ってご家族が目にされてしまう危険があるということですから、
すぐに消していただくようにお願いしました。

---- せっかくいい表情をしているのにな

ご主人様はちょっと残念そうに仰ってくださって、楓はうれしくなりましたが、
同時にこんな風に仰ったことも心に残りました。

2007.11.13(Tue) | slave | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/20-3c237363
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/