2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

甘すぎました・・・(4)
楓がお口をゆすいで戻ると、ご主人様はベッドに横たわっておられました。

ドキドキしながらシャツと下着を取らせていただいて、ご主人様の足の方に四つんばいになり、
大好きなペニスを丁寧に舐め始めました。

今だけはこの素敵なペニスが楓だけのもの・・・そう思うとうれしくて、心からほっとする時です。
お食事をして寛いでいらしたせいか、ご主人様のペニスは落ち着いておられて、
楓に魅力がないせいかしら、なんて、ちょっと寂しく思ったりしましたが、
舐め始めるとそんなことはどうでもよくなって、ただ美味しくて、舌から感じるだけになります。
ご主人様もすぐに楓のお口いっぱいを占めるように大きくなってくださって、
そうすると楓は、ずっとずっと奥まで咥え込んでしまいたくなるのです。

ご主人様に気持ちよくなっていただける場所が、ようやくわかってきたものですから、
なんとかして自分でそこまで押し込んで、あとはご主人様の感覚にお任せして、
お好きなようにこの喉を使って、感じていただきたいと思うのです。

でもご主人様も手を伸ばし、楓の乳首を弄んでくださるものだから、
つい楓の方が気持ちよくなってしまって、喘ぎ始めてしまいます。
お口を離してはいけないと思いますが、どうしても専念できなくなってしまうのです。

ご主人様は少しすると、「上に乗れ」と仰いました。
やっぱり楓があまり上手にできていなかったから?・・・とも思いましたが、
もちろん楓にとってはうれしいことに決まっています。
急いでカラダを起こすと、ご主人様のペニスをおまんこに導くようにして、
もうすっかり濡れて準備万端のその場所に挿し入れていただきました。

あぁ、ほんとうに・・・どうしてあの最初のひと挿しは、あんなに感じるのでしょう。
その快感は一瞬で全身を突き抜けて、何も考えられない頭にしてしまいます。
ご主人様に気持ちよくなっていただくために動くのだ、と思うのに、
カラダは勝手に、楓の気持ちいいところを探して動いてしまうのです。

下からご主人様が乳首を引っぱって、洗濯バサミよりすごい痛みをくださったり、
思わずカラダを倒してしまった楓の頬を、容赦なく平手打ちしてくださると、
その痛みによって、ますます感じてしまうから、楓は腰を振るのです。

もしかしたらご主人様は、楓がこの前希望したことを試させてやろうとお思いなのかも・・・
腰を振りながら、ふとそんなことを思ったのですが、たぶんそれは間違いですね。
楓にそんな器用なことはできないと、知っておられるのですから。
前の穴ですら上手く使うことができない楓が、ご主人様はあまり楽しくなかったようで、
少しすると楓のカラダをひっくり返して仰いました。

---- 仕方ないな、入れてやるか


やっぱり楓もご主人様に突いていただく方が幸せです。
ご主人様の上で、散々いってしまったと思っていたのに、
ご主人様の下で突き刺される快感は、まだその何倍も凄いのです。

ご主人様に命じられるまま、ご主人様の腰をぎゅっと引き寄せたり、おまんこに力を入れたり、
楓が積極的に参加するようになったことを、たぶんご主人様も喜んでくださっているのでしょう。

ご主人様のくださる唾液や痰を、その唇に吸い付くように欲しがる姿を
ご主人様は楽しそうに笑ってご覧になっているようでした。

---- お前の口は痰壷で、おまんこは精液便器だな

だって、いっぱい欲しいのです。 お口にも、おまんこにも。

このカラダに吸収したいのです。 ご主人様のくださるもの、全部。

2009.02.16(Mon) | tryst | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/221-c41c36a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/