2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

欲しかったもの(3)
恥ずかしい穴の写真を撮っていただいたあと、
ようやくご主人様のペニスをしゃぶらせていただきました。
下着を取らせていただいて、大好きなペニスを目にしただけで、楓はおかしくなりそうでした。
楓にはもう、それしか見えなくなっていました。
これが欲しかったの・・・こうしたかったの・・・
そう言葉にすることもできないほど、急いで舐めまわしました。
ただしゃぶっているだけで昇りつめてしまいそうでした。

---- うまいか

そう尋ねられても、喘ぎながらただ頷くことしかできません。

---- 歯が当たって痛いぞ

楓だけが夢中になっていて、身勝手に舌で感じてしまっていて、
ご主人様はあまり気持ちよくなかったのかもしれません。
何度か注意され、咥えなおしては、また夢中になって飲み込もうとしました。
喉のずっと奥まで入れて欲しいと思ったのに、うまくできませんでした。

---- まだつけたままだったな

すっかり忘れていましたが、ご主人様が途中でブラをはずしてくださると、
5円玉の付いた乳首が露わになって、また急に恥ずかしくなりました。

---- 5円玉のあとがついてるぞ

ご主人様は笑って5円玉を弾き、糸に締め付けられた乳首をカメラに収めてくださいました。
ご主人様に触れられると、また乳首は膨らんで、糸はきつく締まります。

再び咥えたペニスは、楓が乳首を抓られ、悲鳴を漏らすたびに、
楓のお口の中で硬くなっていくのがわかりました。
ご主人様も、楓の痛みを一緒に感じてくださっているような気がしました。
楓の痛がる姿で感じてくださるのだと思うと、うれしくなりました。


---- 入れてやる 乗れ

楓は急いでソファに座るご主人様の上に跨り、腰を沈めていきました。
ずっと欲しかったものが楓の中に入ってきてくださる、この日初めての瞬間は全身が震えます。
ご主人様のペニスは、もちろんいつも欲しくてたまらないのですが、
ご命令だったセルフフィストも上手くできなくて、ずっともどかしく思っていたせいか、
その穴は、いつも以上に欲していました。

楓は何も考えられなくなって、ただ闇雲に腰を動かしてしまったのかもしれません。
ご主人様に気持ちよくなっていただきたくて、してみようと思っていたこともありましたし、
逆にどうしたらいいか、お聞きしようとも思っていたはずなのに、
カラダが勝手に感じて思うように動けず、何も言うことができませんでした。

入れていただく前だったか、それとも入れていただいたあとだったか、わからなくなりましたが、
ご主人様は、楓の乳首に巻きついた糸を外してくださいました。
といっても、切ってくださったわけではなく、糸を引っ張ってピアスを超えさせようとなさるので、
楓は乳首が千切れそうに痛くて、悲鳴を上げてしまいました。

---- シャワーで流して来い。 緑青がついてて舐められんぞ。
   おまんこも濡れすぎだから、きれいにして来い。

楓はもう何度もいってしまっていて、朦朧としながらシャワーに向かいました。

乳首に当たるシャワーが、針のようでした。

2008.11.25(Tue) | tryst | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/188-73fda394
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/