2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

3つの5円玉
初心に戻るようにと、ご主人様がくださったご命令は、
3箇所に5円玉を吊るしておけ、というものでした。

---- お前は痛みがないと、余計なことを考える

ご主人様はそう仰ったのですが、正直に言うと楓は、(もちろん申し上げませんでしたが)
そのご命令ではそれほど痛みを伴うものではないのに、などと思ってしまいました。

でも・・・やっぱりそれは間違いでした。

その夜は、材料が用意できなかったので、
翌日、選んできた綺麗な5円玉を3つ、よく洗って消毒をしておきました。

お風呂に入って乳首をていねいに洗い、クリも剥き出しにしてシャワーを当てると、
その前にいただいていたご命令を思い出しました。
自分のおしっこを手に受けて飲むと、ご主人様の味がしました。
その手を舐めて、おまんこに突っ込むと、足の先まで電気が走って、その指を締め付けました。
乳首はカタく尖って、早く5円玉を吊るしてほしいと震えているようでした。


部屋に戻ると、赤い木綿糸を3本、少し長めに切って、5円玉を結び付けました。
乳首には、バーベルのピアスが通っていますから、その両端に結びつけることもできますが、
やはりそれではダメだと思い、乳首の付け根に糸を巻きつけました。
少しキツめにしばり、かたむすびにしました。
吊るした5円玉を指で弾くと、ピアスに当たってチリリとかわいい音を立てます。
痛みより、なんだかその音と冷たい感触がうれしくなりました。

もう片方の乳首にも同じようにして結びつけ、何度か弾いて音を確かめます。
そして脚を開いて、もうひとつの、一番きれいな5円玉を手に取りました。

震える手でクリピの両端に糸を結び付けるのは、少し時間がかかりました。
本当は、直接クリに巻きつけようともしたのですが、さすがに怖くなって諦めました。
ぶらさがった5円玉を小さく弾くと、やはりピアスに当たって音を立て、
その振動はクリに伝わって楓を震えさせました。

気づけば乳首はそれまでよりもふくらんで、根元は糸に締め付けられていました。
そっとその先をなでるだけで、ひどく感じる乳首になっていました。

ご主人様に見ていただきたくて、何枚か写真を撮って送りました。
早く触れていただきたくて、その手で弾いてチリチリと鳴らしていただきたくて。


翌日、その、たいしたことはないと思っていた痛みは、
ずっと楓を捉えて放さないものになっていきました。
クリピに吊るされた5円玉は、ふとした拍子に引っ張られてクリを刺激し、
それに反応するように、乳首がふくらんで締め付けられるのです。
そのたびに足の先まで電気が走り、思わず目を閉じて、快感に身を任せてしまいます。
いすに座っているだけで、何度いきそうになったでしょう。

ご主人様は、そんな楓をきっとご存知だったに違いありません。

2008.11.16(Sun) | command | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/184-47300a38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/