2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

抑えるな
あのまま書かずにいたら、ずっと書けなくなるような気がして、
あまり凹んだ日記はやめようと思っていたのに書いてしまった昨日の日記。

コメントでもご心配をいただいたりして、申し訳なく思いましたが・・・書いてよかったです。
ご主人様も、さっそく対応してくださいました。

本当に申し訳ありませんでした。

自分から言い出したくせに、セルフフィストも上手くできなくて(ローションも買ってないですし)
それでも少しは入るようになったと思って、写真を撮ってご報告しても、
ご主人様はお忙しいのか、何も反応してくださらなくて。

それはいつものことなので、いじけることもないと頭ではわかっていますが、
やはりあまりお邪魔をするのもいけないのかな、と思い始めると、
こんな楓でも、メッセを控えるようになるのです。
そうしてフィストもできなくなり、乳首やクリにすら触れなくなっていってしまいます。

いつもならそんな時も、お友達にメールを書いたり、メッセで愚痴らせていただいたり、
それなりに過ごすことが出来るようになってきたはずでしたが、
そういうことすらも避けてしまう自分に気づきました。

なんだか変・・・他のお友達とのお付き合いからも離れがちになり、
何もかもが面倒な気がしてきました。

こうして書かずにいたら、そしてご主人様へのメッセもしなくなれば、
ご主人様から楓を探してくださることなどないのだから、
そのまま楓は消えていくのかもしれない、とまで思ってしまっていました。


ところが昨夜、あることからご主人様の様子を垣間見ることができました。

出張にお出かけで、お忙しかったんですね・・・
楓に構っているお暇などなかったのに、また楓は一人勝手に思い込んでいたんだ・・・
急に申し訳なくなりました。


お風呂に入って、顔を上げてシャワーを浴びせているうちに、
急にご主人様のキスを思い出したら、涙が止まらなくなりました。
おなかが痛くなるくらい、おまんこがきゅうっと締め付けられました。

2008.11.13(Thu) | slave | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/183-e11a6665
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/