2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

犯される喉 (3)
---- 洗濯バサミ、持ってきたか

そう命じられて、ふらふらとバッグに取りに行ったような気がします。
前回、ご主人様にいただいた、大切なお土産です。

家でも何度か、赤いものを使わせていただいていました。
ご命令をいただいて、自らクリに挟む練習をしているのです。

---- 今日は青にしてみるか

楓は横たわって、ご主人様が未開封の青い洗濯バサミを開ける音を聞きながら
近づいてくるあの痛みに脅えて待っていました。

ご主人様はこのごろ、何の迷いもなく、バチン!とお付けになります。
以前は楓の様子を伺うように、静かに付けてくださっていたと思うのですが^^;

---- 俺もSになってきたのかもな・・・つけるの、楽しいぞ

先日も、そんなことを仰っていましたし。
この日も迷わず右の乳首、左の乳首に次々と・・・
楓の悲鳴などおかまいなしに、さっさと挟んでいかれます。
そしてクリピを引っ張り・・・と思ったら、ラビアに・・・^^;

---- ん?ここじゃないか? どこにつけて欲しいんだ?

ドキドキしていた楓をからかって、それからクリを引っ張り出して・・・バチン!

2007.10.30(Tue) | tryst | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/16-9a67b996
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/