2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

気持ちいいだけ (1)
ご主人様から、ようやくPhoto Albumのご感想をいただくことができました^^

「まあ、よく出来たな」なんて、楓にとっては最大級の褒め言葉です。

ただ、ちょっと手直しするようにとご注意が・・・ふふ、気をつけます^^;

2周年の記事が続きましたので、日記は少し遅れてしまいましたが、
先日、ようやくご主人様に使っていただくことができました^^

ご主人様に予告をいただいてからというもの、いくつかのご命令を実行しながら
なんとかおとなしくお待ちすることはできたものの、
毎日毎日、楓の頭の中は、ご主人様のペニスでいっぱいでした。


---- あさってあたり、使ってやろう

ご主人様から、そんな1行のメッセをいただいた時には、
もうそろそろ会っていただけるかも、と、少しずつお手入れを始めていましたが
毛抜きを持つ手にも、ますます力が入ります。
きちんときれいに抜いて、つるつるのおまんこを使っていただきたいのです。

肝心のダイエットは、といえば、少しずつ続けてはいたものの、(足りないのでしょうね^^;)
効果はもうひとつで、ご主人様の仰った「あと2キロ」にはとても及びません。
それでも腰を振った効果が少しは顕れてきたかな、という感じになっていましたので、
少しでも、ご主人様に褒めていただけたらいいなぁ、と思いながら、
前日もしっかり腰を振ってから眠りました。


前日の夜、また1行のメッセで待ち合わせの時間と場所をお知らせいただいただけでしたが、
最近は、以前のように心配になったりすることもありません。
たとえそのご連絡がなくても、楓は出かけていくでしょう。
ご主人様は、「ダメだ」と仰らない限り、来てくださるに決まっています。

出かけに人が来て、少し遅れてしまったことをメールでご連絡しながら電車に揺られます。
いつものようにデパ地下に走ってお弁当を買い、
たとえ遅刻しても欠かせない(笑)デザートを選んでいると、
ご主人様からメールをいただきました。
幸い、待ち合わせギリギリには着くことができそうでしたので、
ご主人様は近くまで回ってくださるご様子でしたが(ありがとうございます^^)
そのままお待ちいただくことにして、楓は走っていきました。

待ち合わせに走る時、いつも楓は思うのです。
これから犯され、辱められ、何も考えられないほど壊されるというのに、
ドキドキして、嬉々として向かっているなんて、楓は本当に狂っているのだ、と。
初めてのデートに向かう少女のような気持ちなのに、
そこで待っているのは、淫乱な奴隷として、快楽に溺れさせられる時間なのです。

1秒でも早く、1分でも長く、その時間が欲しいから・・・
ご主人様は、そんな楓の気持ちをわかってくださる、唯一のお方です。

2008.07.10(Thu) | tryst | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/139-211f0498
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/