2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

スピード写真
まだしばらくの間、ご主人様に構っていただくことができないため、
先日いただいた、いくつかのご命令を、小出しにして(笑)実行しています。

もうひとつのご命令は、不器用な楓にとって、ちょっと難関です。
---- おまんこにマジックで、ス○ードマークを書け。

実はそのあと珍しく、写真を載せるように、というご指示があったのです。

場所が場所なので、どんな風に加工したらセーフかしら、なんてすぐに考えてしまうのは、
やっぱり感覚がおかしいですよね(笑)
以前、(書いたことがあるかもしれませんが)ご主人様に笑われたことを思い出します。

---- お前はおまんこを晒すのと、ウエストを晒すのと、どっちが恥ずかしいんだ?

う~ん、やっぱり今もウエストの方が恥ずかしい・・・だって、ほんとに寸胴なんですもん^^;


そんなことはさておき、マジックでそんなところに何かを書く、というのは、
ご主人様の奴隷にしていただいた頃、何度か命じていただいたことがあるくらいで、
久しぶりだったこともありますが、とっても意外で、とってもドキドキするご命令でした。
そのときは、ご主人様のお名前や、奴隷であることを思い知らされる言葉でしたから、
本当に恥ずかしくて、マジックを持つ手も震えて、書いたということだけで感じてしまい、
翌日も、誰にもわかるはずがないのに、恥ずかしくてずっと濡らしていたことを覚えています。

今回はご主人様の笑ったお顔が目に浮かび、その時のような緊張感はありませんでしたが、
それでも、こんなところにマジックで書いて1日過ごさなければならないのですから、
万一のことがあって、誰かに知られたら・・・(>_<)
あ、それならすでに、無毛でクリピをつけていることだけでも十分、ですね^^;

それでもやはり、いざマジックを手に持つと震えました。
紙に下書きをして、鏡に映して位置を確認しているだけで、
その口を開けたおまんこが、ご主人様を欲しがる表情に変わります。
ご主人様のご命令でこんなに恥ずかしいことをしている、と思うだけで濡れるのです。

「おまんこを跨ぐように書け」ということでしたから、両側に繋がるように横線を描きますが、
やはりビラビラしたところが邪魔で、うまく描けません。
仕方なく、洗濯バサミを取り出して、クリピのすぐ下のラビアを両側から摘んで挟みました。
クリを挟むことに比べたら、何でもない痛みなのですが、
そんなことまでして、必死に書いている自分の姿を考えると、体が熱くなりました。


そうして完成した「スピー○・マーク」がこちらです。

ご主人様、いかがでしょうか・・・
皆さまにも、馬鹿な奴隷、と笑っていただければ幸せです。

2008.06.29(Sun) | command | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/133-5a156889
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/