2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

鎖を使って
先日いただいたご主人様からのご命令をまたひとつ、実行してみました。

前回できなかった「技あり30秒」ですが、これも、技、と言えるかどうか・・・(笑)

どうしたらご主人様に楽しんでいただけるかしら、と考えて、やってみようと思ったのは、
クリピに鎖をつけて、コアリズム(笑)

体重は少し減ったものの、おなか周りのお肉がなかなか落ちてくれないので、
最近、自己流ですが、流行りのコアリズムを真似て腰を動かす運動をしてみています。
どうもうまく動かせないのですけれど、続けたら少しは、という感じです。

今までも、クリピに鎖をつけてスクワット、というのは試したことがありましたが、
そのときは1本だった鎖を今回は2本にして、さらに激しい動きになります。
ちぎれるかしら、という不安もありましたが、意外に丈夫なことも知っています。

まず始める前に、以前より少し伸びたとはいえ、通常モードのクリを撮っておきました。
10Gのクリピに、1本目の鎖のフックをとりつけ、そっと立ち上がると、
ジャラッとクリにかかる重みに、おまんこも緊張します。
そのまま少し腰を動かし、鎖を振ってみますが、まだ大丈夫・・・

いちど座って、もう1本の鎖をそのフックに引っ掛けました。
危うくクリを挟みそうになり、冷や汗をかきました。
静かに立ち上がっていくと、見なくてもクリが伸びていくのがわかります。
おまんこに力が入ると、くちゅっといやらしい音を立ててしまいます。

少し腰を落とした姿勢で、ゆっくり腰を回し始めました。
次第にぶら下がった2本の鎖も、大きく振られていきます。
思わず痛みに、小さなうめき声を上げてしまいましたが、動きを止めたりはしません。
両手を頭の後ろに回し、ご主人様に見ていただくつもりで、いやらしく腰を回します。

ちぎれそうなクリ・・・ときどき太ももに当たる鎖の冷たさ・・・
くちゅくちゅと音を立てながら、リズムを思い浮かべて踊ります。
次第に夢中になって、前後に突き出すような動きをしたり、横に強く振ったりもしました。

やっぱり楓は、この痛みが好きなのです。
ご命令の30秒はとっくに過ぎて、きっと2分くらい踊っていたでしょう。
さすがにクリの痛みに耐え切れなくなって、しゃがみこみました。

ご報告することを思い出して、もう一度立ち上がり、写真を何枚か撮りました。
クリはもう限界で、鎖のフックをはずすために少し引っ張るのさえつらくて・・・
でも、楓は感じていました。

電気を消してお布団にもぐりこみ、はずした鎖を脚の間に挟みました。
まだ伸びたまま露出しているクリを扱くようにして、鎖を引きました。
そのまま気を失うように、眠ってしまいました。

ご主人様には翌日、ご報告の写真をお送りしました。
まだ感想もいただくことができませんが、楽しんでいただけたでしょうか。
もうひとつのご命令も・・・またご報告いたしますね。



それから先日、ご主人様のお家の近くまで行くことができました。
いえ、ご自宅を知っているわけではないので、そちらの方、ということですが、
普段、行く機会のない場所ですから、なんとなくうれしくて。
ご主人様の(たぶん、ですが)見慣れた風景を見て来られただけで、
なんだかとっても幸せな気持ちになりました。

楓は、本当にご主人様が大好きだなぁ、と思いました^^

2008.06.27(Fri) | command | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/132-51c46fb3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/