2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

そしてまた放置
餌をくださった後、やっぱりご主人様は楓を放置なさいました。

その日ももちろん楓が帰り着いたことをご連絡し、
たくさん幸せをいただいたことを感謝申し上げても、
もちろんお返事はありません。

以前ほど寂しがることもなく、放置の時間を過ごせるようになっています。
楓の勝手な思い込みかもしれませんが(ご主人様、信じています^^)
ご主人様はきっと楓を見ていてくださると、強く感じることができるのです。


今回も、なかなかお話しするお時間はいただけませんでした。
でも、もちろん楓は、あいかわらず「ひとり言メッセ」を送り続けて
そのときどきの気持ちをお伝えしています。

お逢いした日に、いただいた赤い洗濯バサミを飾っていただいた姿は、
自分では見ることができませんでしたから、お写真を見てみたくて、
送っていただけないかとお願いしました。

すると、お返事はありませんでしたが、1枚の写真を送ってくださいました。
そう、メールに写真が添付されていただけで、ただの一言もなく・・・(笑)

前回、アップした写真がそれですが、
あまりに楓の情けないカラダが丸わかりのものでしたので、
特にご指示もなかったことを幸いに、勝手ながら、大切にしまいこみ、
公表するなどとは、楓は考えていませんでした。

そんな楓の考えは、もちろんお伝えしましたが、やはりお返事はなく、
楓はひたすら記事を書き綴って、日々の寂しさを紛らわしていたわけですが、
あとひとつで、今回のシリーズ(笑)が終わる、というとき、
ご主人様がメッセにいらしてくださいました。

久しぶりにお話しできて、楓はうれしくてドキドキしてしまいましたが
お話の中でご主人様は、その写真をここに載せるようにと仰いました。
楓は部分的に載せることをご提案したのですが、全部、と・・・^^;

そして楓の名前を、期間限定で「クリピ洗濯バサミ」に変えよう。と
楽しげに仰いました・・・

そんなご主人様の気まぐれが、今回の改名?の理由です(爆)
  (そういいながら、「楓」で書いていること、お許しくださいm(__)m
   だってあまりに長くなってしまうんですもの^^;)


ご主人様が、楓を晒すことで面白がってくださる、ということが
楓にはとてもうれしくて、正直「ちょっと長いなぁ^^;」と思いつつ(笑)
この名前でお友達のところにお邪魔したりもしています。
(ご迷惑、おかけします^^;)

閉鎖になったブログに載せていた写真も、お見せするように、などと、
いろいろとご指示いただくことができたことがうれしくて
楓はついつい調子に乗ってしまっています。

さらにアップした記事をご覧くださったご主人様が、また翌日もお話しくださって
「クリピに洗濯バサミ」を、当分の間の日課とするご命令もくださいました。

楓はご命令どおり、よく知っている、その痛みへの恐怖と戦いながら、
毎晩、クリピを引っ張り出して、赤い小さなそれを挟んでいます。

昨夜はようやく、自らの携帯で、写真を撮ることができました。
そしてご主人様にご報告すると、それをブログのトップに飾りなさい、と・・・


そんなわけで、しばらくの間、楓はクリピを晒させていただいています。

お恥ずかしく、お目汚しかとも思いますが、
こんな楓の姿を、ご主人様とともにお笑いくだされば幸せです。

2007.10.22(Mon) | slave | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/12-47a86c37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/