2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

放置と餌 (7) & himitsu
記事の前に、ご主人様の命によりお知らせいたします。

この度、楓の名前は・・・「クリピ洗濯バサミ」になりました。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

(ご主人様ったら・・・大笑いしておられるに決まっています^^;)

お風呂あがりには、冷やしておいたデザートを
ご主人様と半分ずつ交代して食べるのが常になっています。
ちょっと奮発して、フルーツたっぷりのものを2種類選んでくるのも、
最近は楓の楽しみになっているのです。

ニュースを見ながらご主人様のお話をお聞きしていると
デザートを食べ終わったご主人様はベッドに移られました。
お片づけをして楓も隣にもぐりこませていただいて
ご主人様の腕の中で甘えながら、続きをお聞きしました。

まだ少し時間があったので、ゆっくりお喋りできました。
ご主人様のお友達のこと、ご旅行のこと、
それから大切なご家族のこと。
このごろお話できる機会が少なかったので、
久しぶりにいろいろお話をお聞きすることができて
楓はとてもうれしくて、ニコニコしながら聞いていました。


ひとしきりお話をしてくださったあと、ご主人様は仰いました。

---- さあ、咥えろ

楓は、てっきりもうお帰りの支度かと思っていましたから、
うれしくなって「はい♪」とお答えし、さっそくペニスを咥えました。

ご主人様のペニスは、また力強くなっていらして
楓は思わず頬ずりをしたくなるほどでした。

ご主人様も、もう濡れてしまっていた楓のおまんこを確かめて
「入れてやるか」と体を起こしてくださいました。

---- もうたくさん出したからな、そんなに元気ないぞ

そう仰りながら、それでも楓の中をたくさん突いてくださって、
いつもの、とても幸せな角度で感じさせてくださって、
きちんと昇らせてくださいました。

そして最後にもう一度、一緒にいってくださいました。



帰る前、ちょっとあわてて探し物をしました。
赤い小さな、大切なお土産が、お布団の間に紛れ込んでしまっていて
なかなか見つからなかったんです。

ふふ、全部見つけられてよかった・・・^^


2007.10.20(Sat) | tryst | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/11-9b5fe8de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/