2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

成果の確認 (3)
外のサイレンが気になっていました。
前日、ちょっと気になるニュースがあったからです。

---- メシにしよう

まだ舐めている途中でしたが、ご主人様も気分がそがれたのか、
お食事タイムということになりました。
ニュースを見たり「火事かな」などとお話をしながら、普通に食事をします。
おかずの違う2種類のお弁当だったので、ちょっと交換したりして、モグモグ・・・
でもなんだか少し、楓は緊張していました。
おなかは空いていて、しっかり食べてしまいましたが、
これからご主人様がなさろうとしていることを、勝手に想像してしまって、
ドキドキして、無口になってしまっていました。

お茶を飲んで、ざっとお弁当の後片付けを終えると、
テレビを見て休んでおられたご主人様は仰いました。

---- 咥えろ

食べたばかりなのに、楓はまたペニスをほおばりました。
ご主人様がすぐに熱くなってくださるのがうれしくて、舐めまわしました。

ご主人様の手が、楓のニットの胸元から滑り込み、乳首を捉えます。
その瞬間、楓のおまんこがきゅうっとして、腰が浮き上がります。
思わずお口を離しそうになると、ご主人様の平手が頬に飛んできました。

---- ぅあ・・・

一瞬、気が遠くなって、もしかするとそのまま何度か、頬を打たれたかもしれません。
最近、楓はご主人様の平手がうれしくて仕方ありません。
痛いのに、うっとりとして、ゆっくり頭の中が白くなっていくのを感じます。


---- 脱いでみろ

はっきりと覚えていませんが、その途中で命じられたように思います。

ようやくご主人様に、がんばった成果を見ていただける・・・
でも・・・しっかり食べてしまって、またおなかが・・・(>_<)

そう思いましたが、しかたありません。
カメラを手にされたご主人様から少し離れて立ち、ジーンズに手をかけました。
少し緊張しながらジーンズを下ろし、ご主人様のカメラを見つめます。

---- 上もだ


かぶりのニットを捲り上げ、ご主人様のご指示で手を止めます。

---- 少しはマシになったか

2008.06.02(Mon) | tryst | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/118-8448fe0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/