2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

記念画像 & 初体験 (5)
カレーライスならぬ「カレーペニス」は、どうもご好評をいただけたようで(笑)

その画像はまだ楓も見せていただけていないので、お許しが出たらまた、ということで、
ご主人様から送っていただいた厳選画像(笑)とセルフから、記念画像とさせていただきます。

と、その前にご報告の続きから・・・^^
ご主人様の後を追ったとき、楓の乳首には、いえ、たしかクリピにも(クリではなくて)
洗濯バサミがつけられていたと思います。
ですからなんだか脚を広げた、妙な歩き方でついていったような気がします。

---- まだ痛くないだろう

ご主人様は笑いながら、楓の上に被さってきてくださって、
クリピに挟んでいた洗濯バサミを外すと、そのままクリに取り付けました。

2008.03.06(Thu) | tryst | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/72-5eb55e00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/