2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

悲観的に落ち着く
予想していた通り、ご主人様にお逢いしてから1週間が過ぎても、
楓はやっぱりご主人様とお話しすることができませんでした。

毎日、楓はご主人様にひとり言メッセをお送りしますがお返事はなく、
ようやく最近は慣れてきたとはいえ、やはり寂しい気持ちを持たずにはいられません。
それでも楓は、以前のようにグルグルしてひどく落ち込むことはなくなりました。
いろいろと辛く考えてはしまいますが『悲観的に落ち着いている』というのでしょうか(笑)
辛くても、寂しくても、それでいいのだ、と思えるようになりました。

「大好きです」 「欲しいです」と訴え続けたり、
突如思い立って、淫らな姿を撮ってお送りしたり、
その次の日には、そんな自分を恥ずかしいと思ったり、
やはりうるさくして、ご迷惑なのではないかと思ったり、
きっと楓になど飽きてしまわれたのだと悲観したり・・・

そんなグルグルを繰り返すのは、実は以前と変わっていないのですが、
そんな思いをさせてくださることさえ、ご主人様からの頂き物だと思えるようになったのです。


1週間を過ぎてもお話ができず、寂しさも頂点で、いつものお友達のM女さまに
グズグズと話を聞いてもらっていると、突然ご主人様からメッセが上がりました。
慌ててお返事をして、M女様にも事情を伝えてお詫びをしました(いつもすみません^^;)

お話中だったことを言ってしまったので、ご主人様も「べつにいい」と仰いましたが、
「ご主人様と少しでもお話を」とお願いをして、続けさせていただきました。

---- 生存確認だけだ

またグルグルしている楓が壊れすぎないうちに、とお声をかけてくださったのですね。

---- いい週末を過ごせ

本当はそれだけで十分でした。
ご主人様は、何も心配などしておられない・・・
それはきっと、楓が大丈夫だと思ってくださっているからで、
放っておいても道を外れることはないと信じてくださっているからだと
今の楓には思うことができます。

だけどもっとお話していたくて、ついお聞きしてしまいました。

2008.02.13(Wed) | slave | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/63-009500bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/