2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ウォーミングアップ
前回の出来事を書き終えたら、ブログのお引越しをしなくちゃ・・・と思っていたら、
移転の記事を書く前に、次の記事にするべきコトができた。
おかげで珍しく重い腰を上げて、まずはこちらを始動することができたのだけれど^^;
まだリンクを移したりできていなくて、他にもいろいろ不備もあるのだと思うのだけれど、
そちらは少しお時間いただいて・・・とりあえず次、書きます(笑)

実はまた1ヶ月くらいは放っておかれるのかなぁ、と半分諦めていたのだけれど、
思ったより早く、彼が時間を作ってくれたのだ。

「○○する?」
帰りに寄り道コースで遊んでくれるときの懐かしいひと言メールが飛び込んできたのは
夕方というよりはもう夜になってからのこと。
楓は、悩む間もなく 「うんうん♪」
「じゃあ○時に」
という確認に、「ありがとう^^ 大好き」とだけお返事をして、時間が過ぎるのを待つ。

なんだか本当に初めの頃に戻ったみたいだった。
いや、そこまで急激にのめりこむ感じではないのだけれど、とっても新鮮で、温かくて。
やっぱり彼のことが大好きだなぁ、って思いながら、懐かしい待ち合わせ場所に急ぐ。

ほんとのことを言うと、あれから1度だけ、そこに行った。
というか、1度しか行かれなかったんだ、悲しすぎて。
だから近づくだけでちょっと緊張したし、彼の車がまたそこにあるだけで涙が出そうだった。
またここに来れてよかった、ほんとに。

ちょっと迷って助手席側に回ると、彼が後ろの席を示すので、後ろのドアを開けて乗り込む。
「こんばんは~」なんて間抜けなご挨拶をして荷物を前に置いて、
忘れないうちにと、ちょっと前に買っておいたハロウィンのクッキープレートを渡す。
うん、とか、あとで食べる、とかくらいは言ったかな、彼。
いつものように体を小さくして、前のシートの間から後ろの席に渡ってくると、
楓が抱きつく間もなく、まだ上着も脱いでない楓のシャツを捲り上げるのだ。

え?え?
まだメガネも置いてないし、せめて上着だけでも、、、と投げるように助手席に置いて、
あとは何が何だかわからないうちに、されるがまま、させられるがまま。

ドキドキしながら自転車を走らせて、まるでウブな気持ちで、きっとまた少しずつ、
そう、今日はきっとウォーミングアップ? くらいの気持ちでやってきたのだけれど、
まったくそうじゃなかった。

ウォーミングアップなんていらないんだ。
目指してるのは、あの先なんだ、ってことを、彼は楓に叩き込もうとしたのかもしれない。


2013.11.05(Tue) | next | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/511-4ce36db2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1259. No title
楓ちゃん♪
そっか、そっかー良かったよーー
読んでいると、私も書きたくなってきたなぁ(笑)
続き楽しみにしてるね^^
miwmiw | 2013.11.05 11:21 | edit
1260. あいになりました
連続投稿になっちゃうけど
突然SM書きたくなって作っちゃった!
そしてdtiのもお引越しで半分位は保存できたしね^^
また、ゆっくり遊びにきますね!
ではお休みなさい~~~
miwmiw | 2013.11.05 22:56 | edit
1261. あいになりました
連続投稿になっちゃうけど
突然書きたくなって作っちゃった!
そしてdtiのもお引越しで半分位は保存できたしね^^
また、ゆっくり遊びにきますね!
ではお休みなさい~~~
miwmiw | 2013.11.05 22:57 | edit
1262. miwmiwさま
うふふ、コメント&ご報告、ありがとうです(*^。^*)
そっか、新しいご主人様への想いはひと味違うんだね。
だけど楓だって、初めは彼って「外注さん」だったのにこんなに大好きになっちゃうんだから、どうなるかわからないよね(笑)
新しいブログも楽しみにしていますので、これからもよろしく(^_-)-☆
| 2013.11.06 00:03 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/