2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

忙しくて
よかったです、忙しくて。

楓も年明けから、何かと忙しかったものですから、
グルグルと思い悩む暇もなく、本当に助かりました。

そうでなければ、去年の今頃のように思いつめて、
またピアスが増えてしまっていたかもしれません^^;

5円玉の写真掲載をご了解いただいたのも、「写真、載せていいぞ」という1行メッセでした。
そのあと1度、別の場所で数行のご助言をいただくことができました。
でもやはり、直接お話してくださることはなく、楓の寂しさはピークになっていました。
本当に、忙しさが紛らわせてくれたから・・・そうでなければ楓は、また何をしたかわかりません。


昨夜、ようやくご主人様がチャットでお話してくださいました^^
とたんに寂しかった思いが融けていきます。
何を話したかった、というわけではありませんが、ご主人様がそこに居てくださると思うだけで
楓は暖かく包まれた気持ちになることができるのです。

楓がグズグズと入れてしまったメッセも、ちゃんと読んでくださっていました。

---- お前に話しかけているひまはなかった

ご主人様も年明けからお忙しく過ごされていたことがわかり、楓はようやく安心できました。
お忙しいのに楓の戯言には目を通していてくださった・・・楓にはそれだけで十分です。

もう来てくださらないのではないか、というような不安や、
もっとたくさんの時間を楓のために割いてほしいのに、といった不満は、
思うことがなくなっていました。
でも実は、ちょっと気になることがあって、
だけど怖くて、ご主人様にもお聞きできずにいたことがありました。

2008.01.09(Wed) | slave | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/50-d2f2834c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/