2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

新年を迎えて
新年あけましておめでとうございます

ご主人様の虜になって3回目、奴隷になって2回目のお正月を迎えることができました。

改めてここに居られますことを感謝し、幸せをかみしめています。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


家族と過ごす年越しでしたので、ご主人様にせっかくいただいた年初のご命令は
年越しという時間を守ることができませんでした。
ご主人様、申し訳ありません・・・m(__)m
でもきっとそういった事情はご理解くださると思いましたので(^^;)
1時間ほど遅れましたが、落ち着いた時間になってから実行することにしました。

年末のバタバタもあって、お手入れも済んでいませんでしたが、
それも目を瞑っていただくことにして (年初から勝手ばかりで申し訳ありません)
楓はご命令の「5円玉をクリピに吊るす」準備を始めました。

いつもなら、糸で吊るすところですが、ちょっと思いついたことがありました。
この前、ご主人様からいただいたお土産の「洗濯バサミ」に付属していた、
物干し用の(といっても細いのですが)麻の紐があったので、それを使ってみることにしました。
せっかくお正月ですので、ミニしめ縄風に、と思ったのです^^;

クリピはリングを3/4で切れ目を入れたような、カーブのあるバーベルですから、
その両端にあるボールに引っかかるように、紐で縛れば取り付けられそうでした。
当然、クリに紐があたりますから、チクチクしてしまうとは思いましたが、
ご主人様に面白いと思っていただけたら・・・と思いました。

さっそく麻紐を適当な長さにカットして、5円玉を縛り付けます。(2セット)
そしてもう片方の端を、クリピの片方のボールの内側に縛り付けました。

ぁん・・・

案の定、クリに当たって、チクチクが感じてしまいます。

もう片方はもっとギリギリの位置になるため、結ぶとき、クリを挟んでしまいそうです。
それでも楓は、麻紐をぎゅっと結んでしまいました・・・そう、わざと。

そんなことをしている自分が恥ずかしくて、でも気持ちが昂ぶって、
着ていたパジャマの上まで脱ぎ捨てて、四つんばいになりました。
両側にぶら下がった2枚の5円玉を揺らしては、クリにかかる小さな重みを感じ、
ときどき大きく揺らしては、おまんこに当たるようにしたりして、また感じました。

さらに、年越しの時間に実行できなかったお詫びにと、乳首に洗濯バサミを取り付けました。
もうすでに大きくなっていた楓の乳首に、それはとても挟みにくかったのですが、
久しぶりのその痛みは、ご主人様のお仕置きと感じられました。

5円玉を吊るしたクリピの写真と、乳首からクリピまで納まるように四つんばいになった写真を
ご主人様にメールでお送りすると、乳首がさらに膨らんだのか、
洗濯バサミが、ひとりでにパチンと外れてしまいました。

------痛っ!

もう一度つけ直そうとしましたが、うまくつきません。
諦めて乳首の先ではなく、根元に深く挟むと、取り付けることができました。

パソコンをオフにして、明かりも消し、そのままお布団にもぐりこむと、
楓はチクチクするクリと、乳首の根元を締め付ける痛みに酔っていました。
麻の紐をおまんこに擦りつけ、洗濯バサミを弾いたりもしました。

ひどく痛いのに・・・楓はそのまま眠ってしまいました。
1時間ほどして、あまりの痛さに目を覚まし、洗濯バサミをとり外し、
パジャマの上だけ着て、再び眠りにつきました。



ご主人様を、心とカラダで思い出しながら眠ることができた元旦の朝。

今年もご主人様に、心もカラダも支配していただくことができそうです。


2008.01.02(Wed) | slave | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/48-527a745f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/