2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

想定外
できるだけ、ご主人様にご迷惑をおかけしないように、五月蝿くしないように。
そう思って、このところご主人様へのメッセを控えていました。
幸い、こんな楓にお付き合いくださる奇特な方々が居てくださって、
つい考え込んでしまう夜の時間をお喋りで過ごすことができ、とても助かっています。

こうしてご主人様に頼ってばかりの日々を少しずつ変えていかなくちゃ、と思っていました。
ナシのつぶてのご主人様に恨み言を言っても、楓にはどうすることもできないのだから・・・
そんな風に、少しずつ諦め始めていました。

それなのに・・・ご主人様のなさることは、いつも想定外なのです。


(あら・・・なんだか今日は以前の口調に戻ってる?・・・汗)


楓のチャットルームは、いつも数人の常連様が入れ代わり立ち代わり訪れてくださって、
一度にそれほどたくさん集まることは稀なのだけれど、昨夜は珍しく大盛況。

それでも「落ちます」という方が出始めて、そろそろお開きの時間?と思っていたところに、
初めての方がご来店。

さっそく「いらっしゃいませ~女将の楓です♪」とご挨拶はしたものの、
「なんだ、古女将か」などと、ちょっとトゲのあるお答え。
「確かに年季は入ってますが(爆)」と応酬しますが、明らかに皆さん固まり気味(笑)

全く見覚えのないお名前でしたが、入っていらした瞬間に、楓は気づいていました。
(そして、長いお付き合いのちいままもね^^;)

このイジワルな雰囲気は・・・ご主人様?(大汗)

それでも、もし違ったら失礼と思い、少しずつ探りをいれるうちに、数名の方が退出。
そしてとうとう。

「お前は私のなんだ」

「すみません・・・奴隷で、便器で、性処理女です・・・」

「ひぇ~~」   (お客様の悲鳴^^;)

まさか、皆さまの前で宣言させられるとは(泣)


それにしても、ご主人様があんなに長いお時間、遊んでくださるなんて・・・
いろいろと想定外のお話が出たりして、閉店時には冷や汗びっしょりの楓でしたが、
久しぶりに、ご主人様の腕の中にいるような気持ちにさせていただきました。
お付き合いくださった皆さま、驚かせてしまって、ごめんなさいm(__)m

そしてご主人様、遅くまで構ってくださって、ありがとうございました。
たとえ気まぐれなご冗談でも、楓はうれしかったです^^

2010.09.20(Mon) | slave | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/341-aedd238e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/