2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

いつもなら
いつもなら、ひどく重い気持ちで迎えるこの時期を、
今年は少し楽に迎えることができている。
それもこれも、こんな楓に付き合ってくださる皆さまのおかげ。
そしてもちろん、ご主人様が見捨てずに居てくださるとわかったから。

このところ、ご主人様の日々の動向を知ることができて、
もちろんそれは楓にだけ発信されたものではないのだけれども、
それでも十分すぎるくらい、楓にとっては安心を与えてくれるものになっている。
やっぱり楓には、使っていただくこと以前に、ご主人様の存在を感じることが大切で、
お傍に居られなくても、お話ができなくても大丈夫そうだなぁ、と思い始めている。
ご主人様がお元気でいてくださって、そのご様子さえ知ることができたら、それでいい。

ひとつには、ある出来事も大きく影響している。
ずっと頭の中に渦巻いていたことが、するっと抜け出た感じ。
ご主人様にもご報告しようと思うけれど、楓は少し変われたかもしれない。

週末には、このブログを始めた当初からお付き合いいただいているM友と、
念願の初対面を果たすことができた。
ずっと楓のグルグルを見てきた彼女は、やはり初めて会ったようには感じられない。
短い時間だったけど、本当に会えてよかった^^
チャットルームの常連さんたちとは、たっぷり東京を味わっていただけたようで良かったけれど、
肝心の(笑)楓はそちらに参加できず、あらためて自由のないこの身を呪う。
でも、ご近所の皆さまとは、また別の機会にね(笑)

この秋は、いつもとちょっと違う。
ご主人様にも安心して見ていていただける奴隷に、少し近づけそうな気がしている。

2010.09.08(Wed) | slave | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/338-5f7c751c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/