2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

クリピ 12G
18Gと16Gのリング重ね付けは、なかなか慣れませんでした。
(いえ、それ自体は嬉しい感覚なんですけれど・・・笑)
やはりそのホールにはまだキツかったのか、それまでのようにスルスルとは動きません。
ようやく少しずつ動くようになってきたので、せっかく購入したのに手付かずだった、
12Gのピアスに付け替えてみよう、と思いました。
届いた時、ちょうど重ね付けができたばかりで喜んでいたものですから、
とりあえずしまいこんでしまって、あまりじっくり見てもいませんでした。
あらためて、取り出してみてびっくり・・・
14Gのバーベルピアスを紛失したので、余計にそう感じるのかもしれませんが、
12Gって、いきなり太くありませんか??

3pierces


太さもですが、ボールもひとまわり大きいし、全体に重量感があります。

う~ こんなの、通るかしら・・・(>_<)

でも、クリピのサイズアップは、以前からご主人様のご命令でしたし、
購入するとお伝えした時も、ご主人様は楽しみにしておられるようでしたので、
思い切ってつけてみることにしました。

とりあえず、つけていた2本のクリピを外します。
つけるときはたいへんなのに、外すのは一瞬です^^;
すぐに穴が塞がる心配は、もうないと思うので、ホールを消毒だけして
外したピアスと新しいピアスを並べて写真を撮ってみたのが上のものです。

それから新しいピアスのボール(ネジ式になっています)を外して、
いつものように、その先に軟膏を少しつけて、クリを剥き出しにし、
穴に押し込んでみました。

少し慣れてきたとはいえ、クリを押さえているだけで、震えてきます。
ちょっとコースを外れてしまいそうになって、一瞬痛かったのですが、
思った以上にすんなりと、もう片側から頭を出してくれました。
ほっとして、ティッシュで軟膏を拭き取り、ボールを留めなおします。

少し位置を調整して、できあがり♪
う~ん、とっても存在感があります^^
嬉しくなって、さっそく写真を撮ってみて、自画自賛(笑)
3つのピアスを並べた写真とともに、ご主人様にお送りしました。

ご主人様は、重ねづけと、この太いピアスと、どちらをお好みかしら・・・
どちらの方が引っ張りやすい、と仰るかしら・・・



でも・・・まだお返事はありません。
いつものように、楓はひとり言メッセを送っていますが、反応はなく・・・(/_;)

勝手に付け替えたりして、怒っておられるのかしら・・・

あ、それとも、ピアスの付け替えにばかり気を取られて、
いただいていたクリピ弾きのご命令を忘れてしまったからかしら・・・


いえ、きっと・・・そんなことで怒ったりなさるご主人様ではありません。
ただお忙しいのだと思っています。
ちゃんとご覧になってはくださっていると信じています。



でも、本当のことをいうと・・・ちょっと寂しいです。
もう少しだけ・・・ほんの少しだけ、ご主人様がこちらを向いてくださったらな・・・


ただお待ちすることが、奴隷の役目とわかっていますが、
どうしても我儘な気持ちが出てきてしまいます。

もっとご主人様に必要とされるような奴隷になれたら・・・と思います。

2007.12.05(Wed) | pierce | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/33-fd6c04d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/