2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

大宴会
楓がブログを始める前、ご主人様に勧められてSMの世界を覗き始めた頃、
とっても衝撃を受けたのが、葉月さまの「裏葉月」というサイトでした。
その行為、というよりは、ご自分に正直な行動力と、そのストレートな表現力に圧倒されて、
とても真似は出来ないなぁと思いながらも、自分に正直になることを教えていただきました。

ずっと密かに愛読させていただきながら、コメントする勇気もなかったのですが、
やはり一度はお目にかかってみたいと思っておりまして、一念発起(笑)
1年間の地道なアプローチを経て、先日、8周年記念飲み会に参加させていただきました。
総勢36名という大宴会に緊張しまくりでしたが、温かく輪に入れてくださいました皆さま、
そして貴重な機会をくださいました葉月さまに、心から感謝申し上げます^^

本当は夏の小さなお集まりにも参加を願い出ていたのですが、楓の都合がつかずに叶わず、
初参加がこのような大きな集まりでは・・・と、少し気が引けていたのですが、
先日、師匠のお疲れ様会に参加させていただいたことで、ちょっと耐性もつきました。(笑)
それでも一人で、というのはちょっと怖くて、ご主人様にもご参加をお願いしましたが、
いつもの通り、「楽しんで来い」と笑ってご覧になっているだけ・・・
楓はご主人様が面白がってくださるなら、それだけでいいのですけれど。

ちょうど葉月さんが受付のお手伝いを募集しておられたので、一人で参加するのなら、
ご参加の皆さまに少しでも知っていただく機会があった方が・・・と、図々しく手を挙げました。
結局かえって足手まといになるくらいで、何のお役にも立てませんでしたが、
いち早くお名前とお顔を覚えさせていただくことができました。

以前からこっそりお邪魔していたブログなど、あちらこちらで拝見してきたお名前が並び、
にこにこしていたつもりですが実は極度の緊張で、初めはまともにお話できませんでした。
常連の皆さまが初参加の楓にお気遣いくださって、いろいろお話をしてくださるので、
楓も自分のことをお話しなくちゃ、と思っていました。
でも、なかなかこのピアスのことを言い出すことができずにいたのです。
せっかく先週、ご主人様がお忙しいのにお時間を作って、完成してくださったのに・・・。

---- ちゃんと飲み会に間に合わせてやっただろう(笑)

まだ日記も途中になっていますが、前回、楓の準備が悪くて完成していただけなかった、
乳首のCrossピアスを、ご主人様はこの日のネタに、と実現してくださったのでした。
その日のことはまた追って綴ってまいりますが、ご主人様は一人で参加する楓に、
皆さまとお話しするきっかけを用意してくださったのだと思います。

気づけば後ろで数人の女性が集まって、なにやら盛り上がっておられる様子・・・
以前からこっそり憧れていた「鉄の爪」がキラリと見えて、つい吸い寄せられてしまいました。
「わ~ それ、触ってみたかったんですぅ~」
そう言って割り込む楓を笑って迎えてくださったM女の皆さま、ありがとうございました。
尖って冷たいその感触を、順番に首筋に当てていただいて、特有の共感に包まれると、
勝手ながら楓は、以前からのお友達のような気がしまいました。
そこに前回、面識のあった千都さんが加わって、ピアスのお話を振ってくださったので、
十字に貫かれた乳首のピアスを、見ていただくことができました。

ようやく肩の力も抜けて、少し席を移動したりしていろいろな世界のお話を伺いました。
いろいろな嗜好の方の集まりです。
それぞれを笑って受け止め合うことのできる、懐の深い皆さまでした。
主役の葉月さんは予想通りお忙しく動いていらして、あまりお話ができませんでしたが、
古くからのお馴染みという方々に構っていただけたものですから、
(実は初体験なのですが)ご主人様以外の男性にまで、ピアスをお見せしてしまいました。
ウブなつもりもありませんし、ご主人様もそうするように仰ったと思いますが、
やはり楓にとっては、(普通に見えたかもしれませんが)衝撃的な出来事だったんです。

そんな中でお話できたのは、やっと半分くらいの方でしょうか、
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、お開きの時間になりました。
わいわいと記念撮影のあとも、お話できなかった方にまた少しご挨拶させていただいて、
二次会のカラオケにはちょっと後ろ髪を引かれつつ、数名の方と駅に向かいました。

8回目というこの会に、毎回たくさんの方が集まっていらっしゃる理由がわかりました。
勇気を出して参加させていただいて、本当によかったです。
葉月さん、パートナーの蔵人さま(ちょっとご主人様にイメージ重なるのですが^^;)
そしてご参加の皆さま、あらめましてどうもありがとうございました。

きっとまた、この素敵な皆さまにお会いできますように。
今度はもう少し積極的に売り込んでいこうと思います(笑)

2009.11.13(Fri) | slave | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/294-9df9c781
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/