2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

気にしていない
---- お前が騒ぐのはいつものことだ。気にせん。

ご主人様は、やはり叱ったりなさいませんでした。
お忙しいご主人様には楓のつまらない不安など、気にしている暇はないのです。
いくら楓がメッセで泣きごとを言っても、お返事をいただけないものですから
寂しくて、悲しくて、ただ膨らんでいく不安に押しつぶされそうになって、
とうとうこの日記にまで、そんな想いを晒してしまいました。
ご主人様だけでなく、お読みくださる皆さまも、きっと嫌な思いをなさるような記事になり、
申し訳ありませんでした。

正直、お読みいただければご主人様も慌ててお返事をくださるかも、などと
わずかな期待も抱いていたのですが (ずるい考えをして申し訳ありません、ご主人様)
以前ならこんなとき、翌日にはいただけただろう一行のメッセすらいただけませんでした。

コメントやチャットルームなどでは、皆さまにも励ましていただき、
以前の日記を読み返しては、同じことばかり繰り返している自らの姿を反省しました。
そして楓にはどうすることもできないことを改めて思い知り、
それでもやっぱり楓はここに居るしかないのだ、ということに思い至りました。

---- だって、ここに居るしかないのだものね

---- そうそう、居座っちゃいましょう(笑)

いつもお喋りにお付き合いくださるお友達のM女さんと、ようやく笑い合えるようになったとき、
突然、ご主人様からのメッセをいただくことができました。

---- あ、ご主人様が^^

そんな風にうれしいご報告をして、送り出していただいて(いつもごめんなさい、Mさん^^;)
ご主人様の窓に慌ててお詫びを申し上げました。

2009.10.14(Wed) | slave | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/287-50d36c2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/