2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

Crossの痛み(4)
ご主人様は、本当に新しい穴をくださるおつもりだったのでしょうか・・・

ただのお戯れだったのか、それとも何か思われることがあったのか、
楓には、よくわからないのです、今も。


   ※続きには、痛い表現がございますので、苦手な方はご注意くださいませ。
前日、用意するものに消毒液を指示されたことで、楓の覚悟は決まっていました。

使っていただくときには、必ず3つのピアスを道具としてお使いになるものの、
ご主人様からは、しばらくピアスの話題が出たことはありませんでした。
でもずっと以前、ラビアには加えたいというようなことを仰ったことがあったので、
いつかまた、あける、と仰るかもしれないとは思っていたからです。

突然でしたので、古くなった針が安全かどうかというのがまず気になりましたが、
大切にしまっておいた布団針は、幸い錆びることもなくきれいのようでしたので、
きっと鋭さは鈍っているのだろうとは思いましたが、消毒し直して、持ってきました。

---- 持ってきたものを出しておけ

持っているお道具を全て、ということでしたが、楓が持っているのは数種の洗濯バサミと針、
あとは小さなペンギンさんのバイブくらいのものですから、戸惑いながらもバッグから
小さな化粧ポーチ二つを取り出し、枕元に並べました。

2009.08.09(Sun) | tryst | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/274-25c96018
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/